2010
11
30

メタボ・・・

今年の夏はなぜか夏瘦しなかった・・・

食欲の秋を超し冬になって脂肪が貯まりやすくなりますますメタボが気になる今日この頃・・・

こうなれば運動だ~

っていうわけでもないですが11月最後の釣りに出かけてきました。



IMGP7506a.jpg


IMGP7512a.jpg


IMGP7513a.jpg
メタボな私に釣られたメタボな虹鱒・・・

もっと大きくなってまた楽しませてね~







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[978] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[979]

ん?!

なんかデケェぞ・・・

コノマエノヨリオオキイノデハ・・・

[980]

hideさん こんにちは。
うは、迫力の体高と尾鰭ですね。
そんな魚が居るなんて羨ましいです。

[981]

すげー!
でけー!
裏山鹿!裏山鹿!><
このくらいのサイズとなると顔つきもカッケーですね!

てゆーか、こんなの釣ってたら海小物なんてやってらんないっすね。^^;
俺も久々に虹釣りに行こうかなぁ~。
でも、この季節のウエーディングは辛いから…
やっぱやめとこうかなぁ。^^;

[982]

ズルイよぉ~・・・一人で楽しんじゃって・・・
しかし・・・良い引きだったろうねぇ~
膝・・・震えなかったぁ~!?(笑)

[983]

kakuさん
でかかった・・・
50オーバーデスカラ・・・

[984]

Megaceryle lugubさん
ブリッブリのナイスバディーでした。
今まで何度か目撃はしてたのですが
釣ることができてラッキーでした。

[985]

calmさん
運が良かったみたいですが運も使いすぎると
後が怖いです。
海小物行きたいのですがタックルがそろわなくて・・・

[986]

くにさん
なかなか取り込めなくてひやひやしました。
取り込んだときは膝が折れましたよw

[987]

ありゃりゃ~、ぶりんぶりんじゃないですか。
それにしても、しっかりと締まった口元、流石でゴザイマス!
私だったら、へらへら笑いが止まらないです。

[988]

でっかい・・・

いいなぁ~

うらやましすぎです

ヤマメシーズンよりも
良い型あがってるような・・・(;°д°)

[989]

くろべこさん
したり顔で写ってますよね~
実際マジでうれしいです。
取り込みにも相当時間かかりましたからw

[990]

fukuさん
ヤマメシーズンよりいい思いしてるかもですw
日曜何とか都合つけていきましょうね!

[991]

これは 5年に 1匹の価値がある大物ですね!!!

あ~ いいな~~  釣りに行きたいっスッ!

その 細いロッドで良く取り込めましたね
やっぱり シマノ! いい竿ですね~

[992]

人吉のKazさん
本来ならKaz さんが釣ってたかも・・・
竿の事は次のネタにする予定だったんですがw
本当にい竿です!

[997]

流石です。
ヒデさんのこれ見て、行きたくなってしょうがなかったので、日曜日に時間作って近場で竿だしました(笑)。
こんな見事なのは釣れませんでしたが、一応虹の顔は見て帰りました。

[998] でかっ!

デカイっすね~!(驚)

幅広でヒレピン!さぞかし引いたでしょー。

それに、、、。

魚もカッコイイけど、hideさんもカッコいいなぁ。

僕も少しはフライマンらしい格好せねば。(汗)

[999]

yoneさん
何やらにぎやかだったようですね~
どこでもいいのが釣れる環境になればいいですね。
放流の時は声掛けてくださいね!

[1000]

emoyanさん
ほとんど100均とユニクロですが^^;
今度海フライ教えてくださいね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック