2010
12
07

リュウマチと腰痛

それは突然やってきた・・・

兆候がなかったわけではない・・・

相方は1年前ぐらいから手が痛いと言っていた・・・

それがこの秋突然歩けないくらいの痛みが襲ったらしい;;

診断の結果はリュウマチだそうだ。

関節のあちらこちらが痛いらしく体が強張って夜も眠れないらしい・・・

時々体をさすったりもんでやったりするがなんといっても私も腰痛持ち;;

どっちかといえば自分がもんでもらいたいぐらいだ・・・

そんなこんなで大枚をはたいて導入することになりました。



IMG_4487.jpg
猫じゃないですよ・・・

マッサージ機がで~んと狭い我が家にやってきた。

置くところがないのでとりあえず薪ストーブの前に置いたら

すっかり猫の寝床と化してしまいました;;


また金が飛んでいった;;

ほしい海フライセット・・・

いつになったらそろえることができるのやら;;





ランキング参加中 かわいそうと思った方はポッチっと!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1003]

 これはつらいんですよね。
 なった人じゃなくては解りません。
 仲良く波風を立てずに刺激しないで付き合っていくしかないんですね。

[1004]

ストーブの前でマッサージソファは超気持ち良さそうです。相方さんも早く回復されるといいですね。

[1005]

jetpapaさん
リュウマチは半端なくつらいみたいですね~
ガタが来た者同士支えあうしかないようです・・・

[1006]

ヤマケンさん
特等席はいつも猫のものです;;
週3回熊本に通って治療してますが治ると
信じて運転しています。
それと遅ればせながらリンクはらしてください。
よろしくお願いします。

[1007]

お大事に。hideさんもしっかり養生してください。
大物は腰に良くないですよ!

海フライはとりあえず3番からでも、なんとかなると思いますが、
寒いんで腰にはあまりよくないかも・・・です。

[1008]

リンク了解しました。ありがとうございました。

[1009] つらそうですね。。。

リュウマチはつらいですよね。
我が家では亡くなった祖母がリュウマチ持ちでつらそうにしてたのを思い出します。
症状が少しでもやわらぐといいですね。

僕も学生の頃やってた柔道、空手で腰を痛めて以来、度々腰痛になります。
少し前まで自宅近くに家電などを扱う大型店舗があったので、最新のマッサージチェアーでしょっちゅうマッサージしてました。
気持ち良いんですよねー。

[1010]

今時のは腕まで揉んでくれて凄いらしいね!?

御自愛下さい。

[1011]

くろべこさん
鱒の祟りといわれていますwww
何とか金を工面して来季の本流用&海グッズ
そろえたいんですがいかんせん貧乏でして;;

[1012]

emoyanさん
リュウマチ、ひどくなると本当に大変みたいですね~
これからの季節、腰痛持ちにはつらいですが頑張り
ましょうね~^^

[1013]

くにさん
最近のは動きがすごいですよ~
こいつはリクライニング機能がすごくって
ストレッチというコースが超気持ちいいんですw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック