2010
12
12

渋チンライズに撃沈;;

南の渓にOさんとemoyanさんと3人で虹釣りに行ってきました。

Oさんはフライ始めてまだ数回、ライズにてこずるのは仕方がない・・・

でもまさか自分まで手こずるとは;;

賢くなった虹をなめてはいけませんね・・・




まだキャストがぎこちないOさんですが今日もライズをびしっと捕って今のところ坊主なし!




余裕をかましてたら危うく私が坊主を食らうところでしたが

IMGP7540.jpg
あの手この手と2時間位は粘って2匹釣ることができました。


キャス練の大切さとマッチ・ザ・ハッチングに対応させる為のフライを常備させる必要性を

痛感させられる一日でした。



まあ、一番痛感したのは酒はほどほどに!

ということでしたが・・・

前日の宴会楽しかったけど2日酔いで前半は死んでました;;


宴会参加者のみなさんまた飲みましょうね!(笑)





ランキング参加中! 酒は呑んでも呑まれるなって思った人はクリック!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1022] お疲れ様でしたー。

hideさん、お疲れ様でしたー。

動画のあのライズ。。。

まだ誰にも釣られてないはずなのに...。

やっぱりハッチマッチフライがないと厳しいですねー。

とはいえ、やっぱりライズの釣りはヤマメでもニジマスでも楽しいですね。
(なかなか数釣りは楽しめませんが。汗)

またお仕事でいらしたときにでも遊びに行きましょう!

[1023] お疲れ様でした!

前日は連れまわしてすいませんでした^^;
でも、たまにはいいでしょ?!
ああいう雰囲気も・・・^^
またいらしてくださいね~!

[1024]

ちょっと思ったんですが・・
hideさん・・・
宮崎に来た時の次の日は
いつも二日酔いではないですか?(笑)

二日酔いでも釣りにいって
しかも釣ってしまうところが

すごいです(;°д°)

[1025]

emoyanさん
ライズの釣りの難しさ痛感しました;;
来季は仕事抜きでそっち方面に出没予定ですw
ご指導のほどよろしくお願いします。

[1026]

zousanさん
田舎もんなのでちょっと面喰いましたが
心の準備が整えばはっちゃけられるかも・・・
また遊びましょう!

[1027]

fukuさん
いつも2日よいなのはやつのせいですwww
まあ、夜の部もそっちに行った時の楽しみの
大部分をしめてるんですが・・・

[1028]

やつ?!

ワタシのことかな・・・

しかし、釣りに行った貴方はエライねぇ。

ワタシは午後まで仕事になりませんでした(笑)

[1030]

kakuさん
あなたの注ぐままに呑んでたら・・・
もちろん私も昼過ぎまで釣りになりませんでしたが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック