Comment

[1043]

ワタシも仕事がら、この時期は忙しいです。

例年、師走はあっという間に終わります・・・

[1044]

そうそう、知らない間に紅葉した葉も落ち残りわずか。しかし相変わらずコナラの葉は枯れても落ちません。来年の春の新緑まで枯れた葉で頑張る不思議な樹木です。

[1045]

皆さん忙しいみたいですねー
うんうん
忙しいって良いことです。

休める時にしっかり休んで
繁忙期を乗り切りましょうゝ(^O^)丿

[1046]

kakuさん
忙しいがストレスで酒の量が増え
体重も増えてます;;
オタガイメタボニキヲツケヨウ

[1047]

ヤマケンさん
写真はジュンベリーなのですが紅葉が綺麗
ということで植えたんですが、紅葉せずに枯れ
落ちちゃうんです。
残った葉が少し紅葉するんですがそれもあと3枚・・・
ブルーベリーは綺麗に紅葉し春まで葉が落ちません。
庭木もいろいろで楽しいですね~

[1048]

fukuさん
あなたほどではないですが・・・
今日は一日ゆっくりしました。
不況のあおりで忙しいと言っても
昔ほどではなくなりました。

[1049]

 皆さん 忙しそうですね。

 僕は今日から冬休み、でもやることが一杯でゆっくりできません。

 職場の同僚からえええーー?
 誰か休まないと休めないでしょうと言いつつ職場を後にしました。

[1050]

稼げる時に稼がないとねぇ~(笑)
でも・・・昔ほどじゃないねぇ~(汗)

[1051]

jetpapaさん
今日から休みということは・・・
まあ、私も仕事が忙しいのは年に
数回しかないんですけどね~
やりたいことはたくさんあるのですが
しなければならないことに占拠されて
なかなかできません;;

[1052]

くにさん
稼いでもないんですが・・・
今月は貧乏暇なしです;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック