--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
25

ミッジで虹鱒?

前回の渋チンライズが釣れなかった悔しさで買ってしまった。


IMG_4630.jpg
Fly Rodders1月号は本屋でチラ見して「ミッジはしないから今回はパス」と思い買わずにいたのに

前回の惨敗の後、本屋で見かけて1か月遅れなのに即買いしてしまった。

小さいフライ&細いティペットででかい虹を釣る・・・

「極めるとあそこの釣りにも使えるな~」とポジティブシンキングw


Fly Fisher2月号は虹鱒の特集記事でライズしてしまいました。


さて、年末年始寒そうだけどどうしようかな~





ランキング参加中!!渋いライズの虜の人はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1058]

フライロッターズは私もミッジ特集だったので買いました。FF誌はまだ見ていないです。

[1059]

ヤマケンさん
私ミッジを使ったこと無いんです。
でもあのライズ取れないのは悔しいので
研究してみます。
FF誌も面白い記事がありましたよ~
九州でも冬期にデカイ虹を狙える川が
ほしいと思いました。

[1060]

こっちはミッジングから始まるシーズンってほとんどないので、あまり熱心にやる機会がないんですよね。

だけど、シーズンに拘わらずここ一番てときに必要になるので、やっとかなきゃいけない釣りでもあるんですよね~。

こちらに来られたら、またあのプールで楽しまれては?
放流ニジですが、あの鍛えられようは、やはり色んな場面で役に立ちますよね。

とか言いながら、僕の方はどっぷり海水系ですが。(笑)

[1061]

emoyanさん
どうしても釣れないライズってたまにありますね~
その時はいままではスルーしてたんですがスキル
アップのためにちょっと頑張ってみます。
こっちも海が近くてそれなりの獲物がいればどっぷり
海水系にはまってたと思いますが360度山ですから(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


