2010
12
30

家族総出で薪運び

久しぶりの晴天!

家族総出で薪の原木を運びました。

コツコツと暇を見つけては車で取りに行った原木。

駐車場に放置しておりましたが家族の協力で作業場所まで運び終えることができました。



IMGP7574.jpg
めっちゃよく働くうちの婆さん!

婆さんに圧倒されながらも頑張る二男・・・



IMGP7579.jpg
数往復でダウンしたものの気持ちがうれしい爺さん…

撮影、リュウマチの愛妻・・・



IMGP7564.jpg
後はまた、玉割と薪割りが待ってます。

年末年始でちょっとは片付くかな~



ちなみに今日は腰痛が激しく痛い;;






ランキング参加中!!婆さんの働きにたまげた人はクリック!!
     ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1066]

ほほ~う、頑張ってますね。奥に、見えるのが自宅ですか?素敵なおうちですね。
薪割り作業は家族が手伝わないと絶対に無理ですね、こればっかりはやったことある人しか分かりませんがね(^^)

[1067]

寒波で寒い年末年始になりそ~^^;
良いお年を!^^/

[1068]

 年越し準備完了ですね。

 来年およろしくお願いします。

[1069]

ヤマケンさん
もっと頑張らねばならぬのですが・・・
これから地道に玉割、薪割りに入りますw
見えてるのは自宅ですがヤマケンさん家に
比べれば大したことないですよ~

[1070]

くにさん
寒かですね~
しっかり稼いで年始に遊びましょう!

[1071]

jetpapaさん
年越し準備、ほかにもしないといけませんが
もうあきらめました;;
来年もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック