2010
12
31

銀世界


IMG_4631.jpg
朝目が覚めたら一面銀世界



IMG_4723.jpg
仕事もキャンセルの電話が入ったので・・・



IMG_4748.jpg
朝からビールで白く輝く年の瀬を楽しんでおります。。。


本年度中は皆様大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。





ランキング参加中!!朝からビール大賛成の人はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1072]

こちらも昨夜から雪が降り積もり銀世界でした。でも薪ストーブでホカホカな日々でした。今日は雪かきで終わりました(><)

[1073]

我が家も昨日は1日雪が降り、銀世界となりましたが
今日にはもうほとんど解けました。

良いお年を、また来年もよろしくお願いします!

[1074]

ヤマケンさん
そちらも降りましたか~
今年はちょっと雪が多くなりそうですね~
渓魚にはいいことですが・・・

[1075]

いわなたろうさん
全国的に雪なんでしょうか・・・
こっちはいまだに雪が降って積もってます。
おかげで雪だるまも元気ですw

[1076]

いやはや寒波のおかげでヤキモキしました・・・

ようやく仕事納めでした・・・

佳き年の瀬をお過ごしください。

[1077]

kakuさん
そっちも寒かったそうで・・・
つかの間の休日をお楽しみください・・・

[1078]

あけましておめでとうございます!

昨年知り合ってから間もないですが
友人の中で一番会話をしたような気がしてます(笑)

今年も沢山あそびましょうゝ(^O^)丿

[1079]

あけましておめでとうございます

今年はそちら方面に通いたいと思います
ナビの方宜しくお願いしますm(__)m

[1080] 明けましておめでとうございます

九州各地も銀世界ですね!

こっちも山は雪化粧してました。

年が明けるともうすぐヤマメ解禁って気分になりますね。

今年はヤマメ釣りにもご一緒しましょうね。

今年も宜しくお願いします。

[1081]

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は遊んで下さりありがとうございました。
エサ、ルアー、フライ
釣りにも色々あるけれど、その全てに理解のあられるhideさんのスタイルが大好きです。^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

[1082]

fukuさん
今年もよろしくお願いします。
fukuさんにとって今年もいい一年になりますように!

あの大御所を差し置いて本当に光栄です。
今年は川でも一緒にしゃべりましょう!

[1083]

zousanさん
今年もよろしくお願いします。
zousanさんにとって今年もいい一年になりますように!

今年はぜひよろしくお願いします。
私もそっち方面に出没することが多そうですしw

[1084]

emoyanさん
今年もよろしくお願いします。
emoyanさんにとって今年もいい一年になりますように!

よく降りましたね~
今年は海&本流にも挑戦しようと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

[1085]

calmさん
今年もよろしくお願いします。
巨匠さんにとって今年もいい一年になりますように!

今年こそ海っと思っていますがこの寒さに心折れて
います;;
またみんなでわぁ~わぁ~楽しくやりましょうね~

[1086]

明けまして おめでとうございます。
正月は 佐賀に帰省してました!

帰りは雪で大渋滞(汗)
上りはもっと渋滞 なんと50キロ だったみたいです。

今年も ぼちぼち 行きますんで また 遊んで下さい!!

[1087]

人吉のKazさん
今年もよろしくお願いします。
新年早々心折れていますがそのうち治るでしょう・・・
暇を見つけていきましょうね~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック