--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
04

記録的降雪に心折れる;;

大みそから降り続いた雪

人吉は元旦、2日と比較的暖かくほとんどの雪は解けていました。

これなら南の川なら行けるだろうとfukuさんを釣れて鹿児島の川に・・・

到着する前からすでに怪しかった・・・



F1000455.jpg
海側の道から山道に入ったとたん真っ白な銀世界に;;

鹿児島はここ数日、記録的大雪だったそうで・・・



IMG_4766.jpg
川は雪解け水が入り低水温で低活性;;

まさかのボで新年早々心折れました。






ランキング参加中!!坊主仲間の人はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1088]

新年早々おつかれさまでしたー
いあ~とても良い正月休みになりました(笑)
ちなみに わたし 心はまったく折れてません!
また、いきましょう~

[1089]

fukuさん
昨日はお疲れ様でした。
そんなに寒くなかったのが救いでしたね~
まあ、あなたは引きを楽しみましたからね・・・

[1090]

うーむ。

登山ならともかく、釣りなら雪みただけで
ココロ折れるなぁ・・ワタシは。

[1091]

kakuさん
やっぱり・・・
あなたは誘っても絶対来ないやろうね~
と、道中話しておりましたw
3日くしゃみしまくらなかった?

[1092]

やっぱりネ。

かかっていない花粉症ばりにクシャミが止まりませんでした。

話題にのぼって光栄っす(笑)

[1093]

これが九州、
我が諏訪湖周辺より雪があります・・・
長野県内の皮も解禁まであと少し、待ち遠しいです。

[1094]

俺は、折れてもいいから行きたかった・・・(泣)
懲りずに誘ってね!

[1095]

いわなたろうさん
毎年いいますが今年は異常気象です。
九州も解禁日早めてほしいな~

[1096]

くにさん
くにさんの心強そうですねw
落ち着いたらまた行きましょうね!

[1097]

これが鹿児島って風景ですね。寒くても渋いライズがあれば救われるのですが残念でしたね。今年はまだ始まったばっかりです。ゆっくり行きましょう!

[1098]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
僕が住む久留米も本当にここが九州か?というくらいの雪でした。
ご挨拶が遅れてすみません。
年始早々夜釣りで風邪を引く始末。
ようやく動けるようになりました(笑)

[1099]

ヤマケンさん
ライズどころか魚っ気がなかったです;;
地元の人が釣っちゃったのかな~
どこも新雪に足跡があったしね~;;
ちょっと暖かくなったら行きましょうね!

[1100]

Megaceryleさん
今年もよろしくお願いします。
何やら雪すごいですね~
明日も寒くなるとの事でしたが雪は
勘弁してほしいですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


