Comment

[114]

いやぁ~楽しかったし涼しかったですねぇ~
昼のラーメンライスは・・・ちとマズかったですが(爆)
らーめんとライスは一緒に入れた方が良かったかな^^;

クソ暑い日に又行きましょ!
今度はhideさんのシークレットポイントへ連れてって! ^^

[115]

くにさん
暑い日は渓にかぎりますね~
私のポイントはどこもありきたりですよ・・・

[116]

hideさんのフィールドもだいぶコンディションがよくなったようですね。

こちらは梅雨末期の大雨かと、少し気がかり。

連休あたりは梅雨明けです。夏支度に切り替えてがんばりましょう!大物釣りてェ~。

[117]

暑い日の釣りは、ウェーダーなしで、ジャブジャブデスね。

次回は、尺を・・・・。^^

[118]

dragondashさん
もう夏ですよ~
フライも完全夏使用w
マキマキセネバ・・・

[119]

隊長!
尺を狙って釣れればいいんですが・・・
宝くじが当たるようなものと思うことに・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック