2011
01
10

海水小物

世間は三連休だったそうですが全く関係なく今日も仕事・・・

意外と早く終わったのでちょっと海水小物釣りに行ってきました。

メインターゲットはメバルだったんですが釣れてきたのは


IMGP7581.jpg
ガラカブ君でした。

ちょっと小ぶりが多かったですが入れ食いで結構楽しめました。

くにさんはメバル釣ってたのにな~

近いうちにリベンジしなければ!




ランキング参加中!!海水小物好きな人はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1101]

美味しそうですね(笑)。何で釣ったんですか?生餌?ルアー?ワーム?フライ?

[1102]

大きいのをちょっと持って帰り煮付けて食べました。
久しぶりにおいしかったです。
海フライはまだ未挑戦で今回はソフトベイトでの
ルアー釣りでした。

[1103]

エェ~~~~~~~~
hideさんが・・・
ヒデさんが・・・
ルアー!!!

カサゴの写真のラインがフライのティペットにしては
太いかなぁ~と感じてはいましたけど・・

海小物ルアーご一緒してみたいですゝ(^O^)丿

[1104]

煮付け食べたい。
誰か持ってきてくれないかなぁ・・・

サムイツリハイヤダシシオニヨワイシ・・・

[1105]

fukuさん
わたしはゆるいフライフィッシャーですから~
まあ、貧乏でタックルそろえれなかったっていうのも
ありますがw

[1106]

kakuさん
暖かい日にちょちょっと行けば・・・
メタボタイサクシナイトヤバイノデハ?

[1107]

へへへ・・・hideさんのルアーフィッシング姿を初めて見れて幸せでした(笑)
来て早々のトラブルは内緒にしとくね(爆)

今度はゆっくり時間を掛けて釣れる所行きましょ!

[1108]

いいなぁ~ オイラも釣りたい・・・いや食べたい^^

[1109]

くにさん
あれからもトラブル続きで・・・
でもガラカブはかなり釣りましたがw

[1110]

zousanさん
魚もうまかったですが煮汁で炊いたとうふが
最高でしたw
宮崎の海も魅力的なんですが!

[1111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック