2011
01
14

変身しました・・・

前回甥っ子のために頑張って手に入れた変身ベルト



IMG_4818.jpg
ハムに変身しましたw





ベルトのお礼にハムを正月用に送ったからの一報を受けて早2週間

旧正月までは持ちそうにないので早速いただきますが(爆)






もちろん甥っ子も



F1000479.jpg

変身しているようですw






ランキング参加中!!ベルトよりハムがいいと思った方はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1112]

これが例の変身ベルトですか!初めて見ました。

[1113]

ヤマケンさん
何やらこのベルトかなり出来がいいそうで・・・
でもやっぱりハムの方がいいですが(笑)

[1114]

うちの息子もライダーの変身ベルト持ってたなぁ~^^
良いハム貰って・・・そりゃ~飲まなければいけないわな!(爆)

[1115]

くにさん
ハムってなんだかいいよね~
さて今夜はハムネタを・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック