--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
21

ハンチング

自分は帽子が似合わないと思ってた。

でもいただいたハンチングをかぶってみると



IMG_5825.jpg
「よく似合ってるよ」と相方がほめる。

そうか~

フライに行く時だけでなく普段もちょっとかぶってみようかなw





ランキング参加中!!ハンチングかぶってみたいな~と思ったらクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1134]

ふーん。

しかし、フーフっていいね(笑)

[1135]

おお、かっこいい!

細身の方がかぶるとかっこよく見えるんですが、
ボクなんて嫁さんと帽子を選びに行きハンチングをかぶると
「お、ビギン」なんていわれます(笑)

[1136]

おっ! 英国紳士の様ですな!?
今までの中で一番似合ってる!
ポッケにスキットルでも入れとく~(笑)

[1137]

kakuさん
まるで独身の人の意見のようだが・・・・

[1138]

いわなたろうさん
顔だけは面長なんです;;
似あってるよって言った後に痩せなきゃねって
言われました;;

[1139]

くにさん
私もくにさんほどにあうように精進しますw

[1140]

偶然!今日、LLBeanストアに買い物に行った時にでハンチングをかぶってみました。買いそうになったけど我慢しました(笑)
きちんと着こなさないと似合わないので難しいですね。

[1141]

僕はベージュを頂きました。
初めてのハンチングですが既にお気に入りになりました。

早速防水スプレーして、ハンチング被って川に行きキャスレンしてきましたー。

これで僕もお洒落フライマンの仲間入りできるかな!?(笑)

[1142]

O先生と一緒に拝見しまして

「うん。やっぱり
似合ってるね~」

とのことでしたよ^^

[1143]

ヤマケンさん
着こなしは難しそうですね~
ハンチングが似合う渋いおっさんになりたいです。

[1144]

おっ!
emoyanさんもいただきましたか~
私も早く川にかぶっていきたいな~

[1145]

fukuさん
馬子にも衣装です・・・
ちょっとちょい悪親父になった気分でございますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


