--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
26

TALEX イーズグリーン


IMG_5880.jpg
人には良いよと勧めていましたがやっと自分も手に入れることができました。

よく見える偏光グラスはフライフィッシングの上達には欠かせないアイテムですね~





ランキング参加中!!偏光なんてなくてもいいと思ってもクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1146]

もうイーズグリーンを使ったら手放せません。イブニングや曇りにと思い購入しましたが結局オールタイム愛用しています。

[1147]

ワタシもメガネを新調しました(笑)

ちなみに『OGK KABUTO』ってヤツです。

釣りとは関係ないけど・・・(汗)

[1148]

今まで偏光なんていらないって思ってました。
裸眼で川の中もある程度見えるし
ルアーにチェイスする魚も見える・・・

でも最近フライを少ししてみて
必要性を感じ始めてます。

解禁までに用意しよう・・かな(/ω\)

[1149]

ええやろ!? 良かったやろ!?
大切にしてくださいね(笑)
フレームに刻印してあるeyebright・・・
ネーミングが良い!

[1150]

ヤマケンさん
私もほぼ薄い色で通してましたから
これ一本でいけそうですね!

[1151]

kakuさん
ヒョットシテロウガン?

[1152]

fukuさん
フライするなら絶対必要ですよ~
ドライフライには絶対いりますので早めの準備を!

[1153]

くにさん
早く渓流にもっていきたいです!
海は経験済みですw

[1162]

お!TALEX!
俺もイーズグリーン使用してます。^^
今年はコンタクトを手に入れ、準備万端です!
魚やルアー、底の形状が分かるのとそうでないのとでは釣果に確実に差が出ますものね。
今年はやりますよ!
??^^;

[1163]

calmさん
目が悪かったでしたっけ?
今年は塩抜きの年ですか?
今年もたくさん遊びましょうね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


