2011
02
11

なんじゃこりゃ~

なんじゃこりゃ~

と言えば、松田優作ファンの私はあの有名なシーンを思い出すのです!

かっこよかったな~


でもこいつは・・・









IMG_5973.jpg
うまかったw

あ、一字違いでしたね・・・

この時期ネタに乏しいという事でご勘弁くださいw



ランキング参加中!!どうせなら なんじゃこりゃシュー にしてほしかったと思った方はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1166]

我が家も、「なんじゃこりゃ~!」って言いながら食べましたよ(爆)
fukuさん有り難う!m(_ _)m 美味かったです!

[1167]

くにさん
甘いもの大好きな私ですが2つは
食べれませんw
中身もボリュームもなんじゃこら~
でしたねw

[1168]

昨日はお邪魔しました。

ワタシハテブラデシタガ・・・

ナンジャアリャッテイワレテナカッタカシラ・・・

[1169]

kakuさん
私は折半で持ってきたものと・・・
くるならちゃんといっておいてよ!って私は
ツレにかなり怒られましたが;;
そのうち何か持ってきてください(爆)

[1170]

先日はタイイングご教授ありがとうございます。
夜な夜なブログも放置で作っております(笑)

このお土産、どちらかがキットネタにしてくれるだろうと・・
予想通りの反応ありがとうございます(爆)

奥さまへ
一応、事前に連絡はしておいたのですが
何分道に詳しくなく予定時間より早く到着してしまいました。
あの時はお元気そうで一安心してました。
また笑顔を見にお伺いしますね^^

[1171]

fukuさん
あれは私が悪かったのです。
来るのがわかってたのに一言も言ってなかったから・・・
スッピンと寄れっとしたかっこを見られて恥ずかしかった
ようです。
御土産ありがとうございました。
おいしくいただきましたw

[1172]

 なんじゃこりゃ!
 美味そうでございます。
 できれば中身も見たかったです。

[1173]

jetpapaさん
斬新なシュークリームです。
特大じゃんぼサイズシューの中に栗にイチゴにクリームチーズ、粒あん風クリームとカスタードがたっぷり入ってます。
http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/nannsyuu.html
なんじゃこら大福は通販もしてるようですが・・・
宮崎においでの時はお試しください(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック