2011
02
13

寒すぎませんか?

なんか今年、寒すぎません?

昨日も人吉は雪が積もりました・・・



IMG_5980.jpg
この写真だけみればどこかの雪国のような風景ですね;;

あまりにも寒い日が続いているため、我が家の薪は底をつき

来年用に乾かしていた薪を乾いた薪と合わせてだましだまし燃やして使っています;;


三度の風邪&腰痛&寒すぎで庭にはもう出来上がっていなければいけない来年用の

薪用の丸太が積みっぱなしになっています;;

明日も雪の予報になっていますがもう勘弁してください;;

薪作り誰か手伝って~~~









ランキング参加中!!薪作りの大変さを知ってる方はクリック!!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1174]

こんな寒い日はチロチロ燃えるストーブの火を見ながら窓の外の雪を眺めたいものです。

噴火は大丈夫ですか?

[1175]

いわなたろうさん
寒いうちは北風なので降灰もないのですが
暖かくなって風向きが変わると・・・
火山活動のスパーンって人間の感覚で
考えてはいけないそうですが、早く終息
してほしいです。

[1176]

それは非常事態ですね。意外に当年薪も燃えるんですよね。以前、うちも足らなくて燃やしました。今年は嫁が言えにいるので(?)12月から毎日24時間燃えています(涙)節約して燃やしてと言えない小心者です(笑)

[1177]

ヤマケンさん
うちもず~っと家にいるので・・・
背面ダンパーも閉めずに全開で
燃やしまくってます;;

[1178]

運動不足解消に手伝いに行けば良かったねぇ~(笑)
あ・・・そうそう!  水槽ありがとうございました!m(_ _)m
このお礼は体で返そうか?(笑)

[1179]

くにさん
薪作り手伝うって奇特な方が・・・
21・28休みなのでいつでも来てください(爆)

[1180]

大変そうですねぇ・・・^^;
近ければオイラが駆けつけるのに~!

[1181]

zousanさん
いつでもお待ちしておりますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック