2011
02
20

あと1週間!

1か月以上発熱や咳でなかなか釣りモードに入らないのですが

解禁まであと1週間なんですよね~

フライも一本も巻いてないしウェーディングシューズも買わないといけないし

もちろん遊漁券も・・・


こいつを眺めてスイッチ入れるか~



IMG_5990.jpg




ランキング参加中!!誰か私のやる気スイッチ見つけてください・・・
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1182]

私もやる気モードが入らないです。今日も薪ストーブと日向ぼっこしてウトウト。
やる気スイッチ欲しいです。

[1183]

虹釣りすぎましたか?(笑)

そういう私も3月下旬からしか行けないので
準備はほとんどしてないです。

あ、フライは20本くらい巻きました('◇')ゞ
(同じのばっかりですが・・)

[1184]

ヤマケンさん
いつまでも寒いですからね~
でもちょっとずつあげていきましょうw

[1185]

fukuさん
巻いてますね~
フック取り寄せないといけませんね~

[1186]

お~素晴らしいネット! 何処の!?(笑)
昨日はコーヒー御馳走様でした!m(_ _)m

具合が本調子になったらヤル気出てくるよ!^^/

[1187]

くにさん
誰の作品か知りませんがかなりの出来栄えですよ(爆)
先日は気もお金も使わせて悪かったですねw
腰痛でまだ薪の事は手つかずですのでいつでも
お越しくださいwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック