2011
03
03

濡れ鼠;;


解禁日は雨で濡れ鼠;;

今日は・・・

ウェーダーを忘れて濡れ鼠;;

まあ、なんとか型は見れたので良しとするか~



IMGP7737.jpg

Kazさん、Kakuさんご迷惑おかけしました。

次は桜の季節に入りましょう!



ランキング参加中!!ウェーダー忘れたことがある人は必ずクリック;;
     ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1210]

さすがにウェーダー忘れたことはありません。リールはありますが(^^)
ところでシューズは忘れなかったのでしょか?

[1211]

朝から笑わせてくれてありがとう。

次回は何を忘れてこられるのか・・・

今から楽しみですなぁ(笑)

[1212]

ハハハ!
笑わせてもらいました^^
オイラも色々忘れますよ~!

[1213]

考えられへん!(爆)
シューズはあるけど・・・(一緒か?)^^;
雨男以上の濡れ男・・・  今年は何かあるな・・・(恐)

[1214]

ヤマケンさん
シューズは新しく仕入れたので古いのが入っておりました。
竿は先日のままリールもフライも付いたまま
積んでたんで・・・

[1215]

Kakuさん
忘れ物をしたことを忘れてくるんよ・・・
ツレには若年性痴ほう症じゃないかと言われています;;

[1216]

くにさん
先日濡れたもの一式忘れてるんでもちろん
ベストも忘れましたが何か?(爆)

[1217]

zousanさん
二人でずっといじめるんですよ~;;
先日巻いたフライボックスはしっかり持って行ったんですが
それが余計にみじめさをUPしましたが・・・

[1218]

hideさん、肩の力の抜けたお洒落な釣りスタイルやなぁと思いましたよ。(笑)

ともかく解禁おめでとうございます。

そのうちご一緒しましょー!

[1219]

風邪引かなかった??

後ろから見ていたら 川を渡る時に

踊っているように見えたよ(笑)

[1220]

emoyanさん
気が抜けた格好の間違いでは(爆)
今年はぜひ一緒に釣りましょう!

[1221]

Kazさん
つるっつるのステルスソールはスニーカーと
大差はないです。
変な踊りで体つかったので暖かくなってました
ので風邪は大丈夫そうですwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック