2011
03
06

下梶原川C&R区間

解禁を無事迎えホームグランドではまずまずの釣りができた。

で、梶原も見に行かないとと思い行ってきました。



IMGP7742.jpg
3月最初の土曜日だし多いだろうな~と思って行ったんですが結構少なかったです。

自分が出たのが昼過ぎだったのもあるのかな~?

水はめっちゃ少ないしちょっと上のダム放水口から多少濁った水が出てました。

5時以降は完全に笹濁り状態で上がっちゃいました。

肝心の魚はハッチも少ないうえ虫のサイズも小さくって苦戦しましたが

ライズで5匹ほど釣ることができました。

もうちょっと暖かくなればいい感じになるかもしれませんね~

本流は宮園から下は工事の関係で濁ってることが多いので要注意ですよ!



IMGP7740.jpg



ランキング参加中!!まだまだ今年は寒いのでイマイチですね;;
    ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1222]

下梶原は少しシーズンが早いのでしょうか?五木は未経験なので今後ご一緒お願いします。詳細は後程DMします。

[1223]

濁りですか・・・
どうかなぁ~来週?

[1224]

ヤマケンさん
五木はいいところですよ~
いっぱい支流もありますしねw
遠慮なさらずにきてください!

[1225]

ZOUSANさん
工事しだいですが・・・
今日はちょっと違う川も見てきたので明日にでも
TELください。
最新情報集めときますw

[1226]

今日、合流地点で狙ったけれど9寸程が2バラシ・・・(泣)
本流はアチコチ工事で、時間帯で濁ったり澄んだり。
梶原も上流が通行止めになってる・・・
まぁ~ど渇水なんで釣る気がけどね。
雪解け水みたいな水温なんで、日当たりの良い場所が良かったよ。   プチ爆釣味わっちゃった!^^

[1227]

釣りに行けるのは当分先なので
たくさんの山女たちを見せてください^^

もうちょっと暖かくなった頃に
案内してください(笑)

[1228]

くにさん
いい釣りができたようですね~
おかげで日曜日にはいい雨が降って
水量が多少回復くしましたからねw
後は暖かくなるのを待つだけですね!

[1229]

Fukuさん
まだまだ寒いので人間の活性も
多少低いです。
暖かくなるのを待ちましょう!

[1232]

暖かそう!
こちらは水のしぶきがかかる場所にはつらら、氷柱・・・
昨日の晩にも雪が降り、うっすら積もりました。
この寒さでは人間の活性も上がりません(笑)

[1237]

いわなたろうさん
一見あたたかそうですが朝は氷点下で
昼も北風ぴゅ~ぴゅ~吹いて鼻水垂らしながら
釣ってます;;
もうちょっと会ったかくならないと人のテンションも
上がっていかないです;;
と言いながらかなり釣りに行ってますがwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック