--
--
--

スポンサーサイト

2011
03
09

ホームグランドにご案内!

宮崎の凸凹コンビ?

ゾウさんとクマさんが人吉においでになるとの事でしたので

ホームグランドリバーにご案内!

北風ぴゅ~ぴゅ~吹き荒れる悪天候でしたが何とかみんなで

ヤマメの顔を見ることができました。


IMGP7750.jpg



IMG_6338.jpg



IMGP7752.jpg
クマさん、ゾウさん今度は少し暖かくなってからお越しください!



IMGP7755.jpg
ネットをはみ出す魚はいつ釣れることやら・・・



ランキング参加中!!まだまだ寒くって人も魚も活性低めですね;;
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1230]

今日は1日お世話になりましたm(__)m
ヘタクソですいません^^;
次回はもっと精進してまいります!

[1231]

キレイな川ですね。私も一度はそこの川辺に立ちたいです。

[1233]

お客を出し抜いて良型とは・・・嫌味なガイドだこと(爆)
しかし今年はやるねぇ~・・・やっと本来の実力発揮か!?
贅沢・・・贅沢だよhideさん!(苦笑)

zousan&クマさん・・・先日はお茶も出さずに失礼しました。m(_ _)m

[1234]

zousanさん
いや~
渋かったですね~
今度はちょっと暖かくなってから来てください(笑)
大きなヤマメとお待ちしております。

[1235]

ヤマケンさん
是非お越しください。
GW以降はさっぱりなのでそれまでに!

[1236]

くにさん
ついつい竿を出してしまいました(苦笑)
きっとネットが魚を呼び寄せてるんでしょう!
行くたびにサイズアップしてるのできっと近いうちに
ネットからはみ出すサイズを・・・

[1238]

前回の釣行でヌマシャーマンに呪いをかけられました・・・

次回、ご一緒したときにこの呪いをヒデさんに
差し上げますので・・・

キキマスヨコノノロイハ・・・

[1239]

Kakuさん
当分合わないようにしましょう・・・

[1240]

弟子が使わなくなったフライタックルをいるならどうぞ!ってことだったので、もしフライを始めることになったらご指導宜しくお願いします。m(_ _)m
最初の先生はhideさんと勝手に決めちゃってます。
優しく教えて下さいね。(* v v)ポッ

[1241]

calmさん
いつでもお待ちしております。

[1242]

ご無沙汰です。風邪は治りましたかな?
M川ですね。こんど連休後半に行きますのでよろしく。
と、魚に伝えてください!

[1243]

dragondashさん
お久しぶりです。
後半は雨がちょっと心配ですが暖かくなりそうなので
きっといい釣りができますよ~
M川のヤマメは連休にはいじめないようにしておきますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


