--
--
--

スポンサーサイト

2011
03
16

東日本巨大地震


被災された方々、被災地で救援や復興に励んでおられる皆様

被災された家族をおもちの皆様、心からお見舞い申し上げます。



日々流れるニュースを見て心痛めておりましたが泣いてばかりいられない。

やっと自分の中で色々と整理がついてきた。

書きたいことはいっぱいあるがネガティブなことは心の奥にしまっておこうと思います。


地震の日は呑気に釣りをしておりまして帰ってきて初めて地震の事を知りました。

遠く離れた地でまるで違う国の出来ごとのようです。

比較的恵まれた生活ができている自分たちですが出来ることをしっかり考えて

やっていけたらと思います。

南の果てから被災地の皆様を応援しています。

一日も早く心の底から笑える日が来ますように!









ランキング参加中!!きっと心の奥底から笑える日が来ますよね!
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1244]

直接の被害を受けていない我々は、
日常の仕事を精一杯やることです。
成果の余力を義援金にまわす・・・

頑張るのは被災者ではないですよね。

そう、我々なんですよ。

元気な日本人の全てが「伊達直人」化しないとですね。

[1245]

みんなで頑張らないといけませんね。
我々は日本経済を止めないこと・・・

日本がひとつになって復興し、もっと今より世の中が良くなって
「それが答えだ」
と言えるといいですね。
あ、ウルフルズつながりでうまいことを言ってしまったw

[1246]

Kakuさん
それは私にもっと遊べという事ですか?
あ!
仕事って書いてましたね・・・
仕事はしようがないんで遊んで経済活動
させていただきますw
でも正直うちに「伊達直人」が来てくれないかと
マジで思っている今日この頃ですwww

[1247]

いわなたろうさん
いろいろな経済活動のしようがあると思います。
がんばっていきましょうね~
「ガッツだぜ!」
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


