--
--
--

スポンサーサイト

2011
03
30

泣きのもう一本;;

3年前から計画しては流れていた。

いい時期のあの川計画・・・

やっと二人の予定が合い、人吉のKazさんとあの川に行ってきたんですが

減水の影響か最悪の状況;;

それでもさすがKazさん、あっさりと魚をGET!

私はぼうず;;

このままでは2連続ぼうず確定;;

という事で泣きのもう一本w


大移動の末入った川だが入渓しても魚の反応がないと思ったら先行者;;

その知った顔のおっさんに石を投げつけおっさんの奥さんに電話してご主人に

すぐ家に帰るように怒ってもらうw

しぶしぶポイントを明け渡し家路に就くおっさんをしり目にここでも



IMGP7816.jpg
Kazさんはあっさり泣き尺GET!


余裕のKazさんにその後はポイントすべて譲ってもらって



IMGP7827.jpg
泣きの一本で泣き尺一本!


いや~

Kazさん本当にお世話になりました!!

懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~



ランキング参加中!!おっさんは知り合いですからね!他の人には石投げたりしませんよ~
    ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1273]

チッ・・・

マタツッテルナ・・・

近々お邪魔しますゼ。

[1274]

いろいろダメっぽいけど


結局デカイの釣ってる(;゜0゜)
最近のhideさん釣行はハリウッド映画のように
ハッピーエンドになってますね(笑)

[1275]

移動して 大正解でしたね!!
ダメ・ダメ釣行が 見事逆転 ホームランって感じです。

あと1センチ お互い頑張りましょう(笑)

[1276]

結果オーライ。絶好調っすね!

週末は本流は一休みして、オー先生と、癒されそうな渓に
行ってきまーす!

[1277]

Kakuさん
春のうちだけですから;;
こっちも水ないですがそちらよりはましそうです。

[1278]

Fukuさん
今年は粘ってあきらめない?釣りを
してますからね~
でも先回は記事にはしてませんでしたが
坊主でした;;

[1279]

人吉のKazさん
いや~
わがまま言って正解でしたw
最後はKaz君のおかげで釣ったようなものですが・・・

[1280]

emoyanさん
最後よければすべてよし!って感じです・・・
先生はちょっとは整理がついたのかな~
心配してるんですが釣りで癒されるといいですね。

[1281]

結果的には良かったのね・・・(笑)

fukuさん・・・今度はデカイの釣ろうねぇ~^^/
・・・と、鼻息荒くしてみる・・・(苦笑)

[1282]

くにさん
結果オーライでしたwww
月はじめ行きたかったんですが諸事情で;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


