--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
03

ゾウさんとKakuさんと。

水の無い隣県からのお客様を引き連れ地元河川をご案内。



IMGP7839.jpg
数は釣れたんですがデカイのは出てきませんでした。



IMGP7845.jpg

ひと雨来て水量増えると隠れていたデカイのが顔を出すはずなんですが・・・

懲りずにまた来てください。

ゴリョウニンカズカズノシツレイナハツゲンオユルシクダサイ。




ランキング参加中!!釣りに行けて綺麗な魚を釣ることができるだけで幸せです!
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1285]

お世話になりました~!
ほんとひと雨欲しいですねぇ・・・

コレニコリズニジカイモヨロシクデス

[1286]

ZOUSANさん
またデカイの探しておきます。
懲りずにお越しください・・・・

[1287]

ホントに気持ち良かったですねぇ(笑)

近々、また行きます(笑)

[1288]

Kakuさん
さすが晴れ男!
でも今は違う男が活躍せねば…
今日はだれかさんは釣りに行ったみたいですが
こっちは小雨が降って肌寒くなりましたwww

[1289]

降らしましたが何か・・・!?(どや顔)
上の画像・・・そんな天気で釣りしたい!(怒)

[1290]

私も雨男なのかと・・・
しばし考えてしまってます(笑)

わたしにもでかいのわけてください(爆)

[1291]

くにさん
もっと本気だしてくださいwww

[1292]

fukuさん
今度3人でコラボしましょう!
九州の水不足解消のために一肌脱ぎましょう!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


