2011
04
07

stream sence.

センスの無いhideがとある源流でstream sence.の二人に出会った~(ウルルン風) 


F1000565.jpg

九州ルアーマンならだれでも知ってる?

stream sence.のおふたりさん・・・

なぜフライマンの私とと思われる方もいるでしょうw

まあいろいろありまして・・・

Kakuさんnumaさんこれからもよろしくね!!



ランキング参加中!!カメラ忘れて携帯ですが何か…
     ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1293]

昨日はありがとうございました^^
今後共宜しくお願い致します。

明日は昨日同様イジってあげてください(笑)

[1294]

私もHP知っています。ブログも本当にセンスがいいと感心していました。ブログセンスがいい人はきっと釣りのセンスもいいんでしょうね・・・

[1295]

numaさん
こちらこそありがとうございました。
今日は延々自慢されるかもよ・・・

[1296]

ヤマケンさん
彼らは釣りのセンスもピカ一ですよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック