2009
07
22

奇跡・・・


7月22日 世間は皆既日食で盛り上がっている・・・
天気予報は曇り一時雨・・・
朝仕事出る時はかなり雨が降っていた。
今日はもう見れないとあきらめ観測用グッズも買っていなかった・・・

AM10:50
奇跡が起きた・・・

雨がやみ雲が流れる・・・
その雲に覆われた空に・・・

IMGP3432.jpg

IMGP3401.jpg

自然が織り成す奇跡・・・

また見れるだろうか・・・








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[128]

曇りだったので 見れないと思っていたら 雲が丁度良く
フィルター代わりになって 本当に綺麗に見えましたよね!
ヒデさんは自宅から見ました??

[129]

私も、あきらめてカメラ持って行きませんでした。

そしたら、雲の合間から見えましたネェ~~♪

よく撮れてますね。^^

[130]

Kazさん
仕事に出てたんで山の中の開けたところでじっくりと
鑑賞できましたw

[131]

すばらしい。

ワタシも運良く、観察できたけど・・・

画像スゴイッス(笑)

[132]

隊長!
もしかしたらともって出てたんでよかったです。
50枚以上撮ってみていいのは数枚でした;;
デジイチがほしいとマジで思いました・・・

[133]

kakuさん
コンデジの設定をいろいろ変えて50枚は
撮りました・・・
いいのは数枚ですが何とか映像に残せたんで
満足しています。

[134]

おおー!スゲッ!
上手く撮れてますねー!
流石です!!
実は俺も宇土の釣具屋でゴカイ買った時(笑)駐車場で2枚ほど挑戦したのですが全くダメダメな写真でした。
おまかせ的モードで撮ってもダメなんですねー。^^;
もっとカメラの勉強しなきゃ。^^;
コンデジぐらいは使いこなさないと。(汗)

[135]

やっぱ九州は結構隠れてるね^^
関東の太陽はもう少し太かったです♪

[136]

俺も撮ってみたけど・・・全滅(泣)
よく撮れましたねぇ~(驚)

[137]

Calmさん
見れただけでもラッキーですよね~
写真は調節しまくって撮りまくって・・・
いいのは数枚でした;;
海どうでした?

[138]

とちさん
九州は90%以上隠れたからね~
す~と暗くなって涼しくなって・・・
神秘的でした。

[139]

くにさん
あれやこれやとかなりいじくって・・・
首が痛い・・・

[140]

 球磨人hideさん こんばんわ

 リンクの件了解です。
 宜しくお願いします。
 写真が素晴らしく更新されるのを何時も楽しみにしています。
 今回も日食素晴らしいですね。
 私は少し欠けたのを見ただけでした。
 

[141]

jetpapaさん
リンクの件ありがとうございます。
写真は身近にプロの方がいるのと
リンクさせていただいてる方やその
身近な方のブログの写真がとてもきれいで
かなり刺激を受けております。
芸術とは程遠い私なのでかなり苦労して
写真を撮っています・・・
今後ともよろしくお願いします。

[150] すごい!

きゃ~~~v-10
よくこの瞬間とれましたね~~~v-356

張り込んでましたね?www

[155]

michikaちゃん
結構がんばったんよ~
おかげで首痛いけど・・・
今度揉んでもらうか・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック