--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
08

恵みの雨のはずが;;

IMGP7852.jpg
久しぶりに降った雨・・・

恵みの雨になると思いきや、降りすぎて川も沈黙しちゃいました。

いい時間帯もあって尺クラスもかけたんですがばらしちゃいました;;

そういえば本流の杭となっていた



IMG_6531 (2)
渋谷さん

今日は釣れましたか??



ランキング参加中!!かけた魚をきっちり取れないとなかなか尺物は難しいですな;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1297]

上のポイントも最近行ってないなぁ~。
良い場所なんだけどね。

降らせ方は俺より強いね!(笑)

[1298]

くにさん
上の方より下がいいみたい;;
水少なすぎ~
今度コラボで降らせましょう!

[1299]

生、渋谷さん会いたかったな~4月の最初に佐賀で渋谷さんスクールが開催されたけど例の移動の引っ越しと重なって出席できませんでした。バンブー派じゃないけどロングリーダーティペットのキャストを見たかったです。

[1300]

さきほど出張から帰りました(疲)

先日はありがとうございました(笑)

ラットマンノケンハシャレヤケンネェ・・・
オコッチャヤーヨ。

[1301]

ヤマケンさん
竿3本のロングリーダー&ティペットを自在に
扱うところはさすがでした。
後は釣りに対するこだわりも勉強になりましたw
酒の席でもフライ談議で盛り上がりました。
また来年も来ると思いますよ~

[1302]

Kakuさん
お疲れ様でした。
まあ、昔から外見も中身の似てるって・・・
コリズニアソビニキテクダサイ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


