--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
13

ドピーカン・強風・ハッチなし;;

もちろんライズもなし;;

かなり粘ってあっちこっち行ったんですが・・・

本流はあきらめ梶原へ~

ここならばと思って行ったが “激渋”

水が少ないのとハッチが少ないのとで渋々;;

それでもライズをしているアベレージサイズはそこそこ釣れてくる。



IMGP7858.jpg



期待のイブニングもほとんどガガンボのハッチでガガンボフライを使い果たした私には打つ手なし;;

なんとか釣ろうとライズに近づくとライズが移動;;

渋いライズの中から釣れてくるのはアベレージサイズばかりだし;;

久しぶりにストレスのたまる釣りでした。






ランキング参加中!!本流の杭になりきれない私は漢にはなれません;;
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1303]

昼になったら強風が吹きますねぇ~(汗)
月曜、最近流行のサイズが一匹だけでした・・・
イブニングまで疲れて出来なかったよ(苦笑)
週末の雨に期待!

[1304]

なんか厳しいそうな・・・**・・・よろしくお願いします。

[1305]

くにさん
ネットがでかく見えるサイズが多いですねw
週の初めでない雨はうれしいでしょう(爆)

[1306]

ヤマケンさん
渇水でイマイチの状態が続いています。
そろそろどこに行くか決めようと思っていますが
どこも厳しくって;;
週末の雨で好転してくれるといいですがw
金曜日にもう一度下見に行きます。
この状況でも極力楽しめるところをピックアップ
しておきますね。

[1307]

クククッ(笑)

完全に負のスパイラルがアナタに移行しましたね(笑)

おかげでワタシは絶好調ですよ。
モウシワケナイモウシワケナイ・・・

[1308]

ガガンボ要りますよね。
あんまりライズに当たってないにも関わらず、何でか僕も使い果たしましたー。

この頃小さいフライを巻くのが億劫になってきて...
正直、大きいフライで豪快に釣りがしたいです。(笑)

[1309]

Kakuさん
只今ダメスパイラル突入中!
ダレカサンハゼッコウチョウッテカ?

[1310]

emoyanさん
ガガンボはそんなに好きじゃないんで使わないし
巻かないし・・・
でもガガンボじゃないといけない時が絶対あるんですよね~
本流の杭になりきれない私は負け組です;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


