--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
18

ヤマケンさんと


IMGP7879.jpg

同じ薪ストーブを使うヤマケンさんと初コラボ。

随所随所にこだわりを感じる釣り人でした。



どこも人が多く入りたいポイントには入れませんでしたが

でもさすがヤマケンさん渋々の中でも数匹ヤマメを釣りあげていました。

今度は私をイワナの渓に案内してください。



ランキング参加中!!ザ~ッと大雨が降らないかな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1318]

昨日は大変お世話になりました。m(_ _)m

疲れてブログ更新翌日になりました。近いとはいえ、若干遠いですね(^^)。

ライセンスも買ったので当分通いますよ!

その前にキャスティングを何とかしなければなりませんね!

[1319]

ヤマケンさん
川に立つ時間が一秒でも多いものが最後には・・・
そう信じて頑張りましょう!
白川、五ヶ瀬案内よろしくお願いします。

[1320] びっくりしました^^

あっこでお会いするとは思いもしませんでした!
連絡先も交換できたので、また行く時は連絡いたします!

[1321]

緑がだいぶ深いような気がするのですが、
常緑の森ですか?それとも、もうそんなに芽吹いてるのでしょうか?

それにしても、気持ちよさそうです!
ヤマメいいですね~。

[1322]

ALFAの鬚さん
私もお会いできるとは思ってませんでした。
南下される時はご一報ください。
旬の情報を仕入れておきますので・・・

[1323]

クロベコさん
もう芽吹き始めてますよ~
5月の初めは新緑に包まれての釣りが
堪能できます。
今年はちょっとずれてる感じですがね~

[1325]

お久しぶりです。
ffcafeさんのところで、hideさんとの釣りがアップされていたので、覗いてみました。
中々釣りにいけないので、目の毒になるblogはあんまり覗かないようにしてましたが(笑)、覗くと過去にアップしてるのも見てしまいます。・・・やはり見なきゃよかった(笑)。
川辺は相変わらず人が多いみたいですね。あぁ~行きたい!

[1328]

yoneさん
川辺は人多いですね;;
お忙しそうですね~
かっこいいお家建てたから当分は無理なんでは?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


