fc2ブログ
2011
04
19

雪です;;

今朝は久しぶりに寒かった・・・

寒いはずです!

山には雪が・・・



F1000583.jpg

月に一度の五家荘での仕事・・・

昨夜はあられが降ったそうですがあちらこちらに雪が積もってました。

毎年花冷えはするのですがまさか雪が降るなんて



F1000585.jpg

おかげでしばらく春の釣りが楽しめるかも・・・

仕事だったので携帯画像で失礼します。


ランキング参加中!!火の国熊本ですが毎年春に雪が降るんよね~;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1324]

やっぱり五家荘は降ってたか・・・
一日中暖房入れてたもんね(寒っ)
インフルエンザが又流行り始めているらしい(ヤレヤレ・・・)

[1326]

こちら阿蘇山も積雪していますよ!まだまだ寒い朝夕が続きます。

[1327]

昨日は午前 ルアーで玉砕
昼からフライで・・・

寒かった!
でも ハッチが 凄かった!!!
コカゲ・アカマダラ・クロマダラ・モンカゲ

「パラダイス銀河」を歌いながら釣りしちゃった(笑)

ヤマメ あんなに いるんだね
皆さんに挨拶しておきました(爆)

[1329]

くにさん
インフルエンザですか~
ところでくにさん、火曜は釣り行こうと画策してたんでは?

[1330]

ヤマケンさん
ニュースで阿蘇の積雪のニュースを見ましたが
やっぱり阿蘇は別格ですね・・・

[1331]

人吉のKazさん
私も「パラダイス銀河」を歌いたいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック