--
--
--

スポンサーサイト

Comment

[1332]

タカさん、また行ったんだ?!
オイラは今月休みがあと1日しかない・・・^^;

[1333]

O先生改めオーリーさん、外しませんね~。

しかし一雨欲しいところですが、明日降る予定の雨で少しは潤うんでしょうかねー。

[1334]

オーリータカさん。

やるなぁ(笑)

[1335]

zousanさん
釣りに行ける時は行っとかないとね~
他の人は絶好調らしんですが隣県人の
忘れ物のせいか最近さっぱりですw

[1336]

emoyanさん
危なくオーリーさんに坊主くらわすところでした。
自分が連勝記録止めるのではと冷や冷やでしたが
最後の区間だけ魚影があって助かりました。
今日の雨はほとんど降ってませんので最悪の状況は
続きそうです;;

[1337]

Kakuさん
フライマンが納得する出方で釣れたんで一匹でも満足
しておられるかもしれません(爆)

[1338]

kazuくんに本流ポイント教えてもらいましょう!
そうしようそうしよう!(笑)

[1339]

くにさん
十分知ってるじゃないですか~

[1340]

雨が降りましたが少しは水量復活しましたか?
増えすぎても困りますが(^^)

[1341]

ヤマケンさん
金晩は結構降りましたがすぐ戻りそうです。
やはり数日降り続くぐらいでないと山はカラっカラで
すぐ吸収してしまいますね~
でもちょっとは活性上がりつつはあるようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


