--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
02

天空の渓で・・・

IMGP7922.jpg

標高1200メートル・・・

天空の渓に行ってきました。

もちろん渓はど渇水;;

狭い渓でロングキャストでシビアなアプローチを要求される

まさに修行僧のような釣りでした。



IMGP7923.jpg
こんな釣りをしてるからこのおじさん、鬼のようにうまいのね・・・



ランキング参加中!!いや~下流で尺ヤマメ釣るはずだったのに虎の穴にほり込まれちゃった;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1359]

はじめまして。fishingnutsといいます。
コメントはしたことがなかったのですが以前より拝見させていただいていました。
この度ブログを始めましたのでこの機会にご挨拶させていただきます。
よろしかったらリンクをお願いできますか?宜しくお願いします。

[1361]

初めまして。
いつも読んで下さりありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。
こちらからも遊びに行かせて頂きます。

リンクの件ですが友人知人がほとんどですので
何度かやりとりをさせて頂いてからという事にさせて
ください。

今後とも宜しくお願い致します。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


