2011
05
05

Slow&Easy

GW中盤にオーリータカさんとキャンプ&フィッシング!

フライを始めてまだ数カ月のオーリータカさん(めんどくさいので私は親しみをこめてワラさんとお呼びしてます)

メキメキと腕を上げておられます。



IMGP7934.jpg
そんなワラさんと綺麗な渓でのんびりゆっくりの釣りのはずだったんですが・・・

予想以上の雨とハプニング・・・

GWと人気河川&人気区間故のハイプレッシャーに完全に押しつぶされた私・・・

何とか釣ってもらおうと

いや、自分がガイドしてる時に初めて坊主を食らわせたくないという腹黒いプレッシャーに負け

初心者のワラさんにかなり厳しい要求や厳しい言葉を言ってしまいまして・・・

それが故に全くキャストがくるってしまったワラさん;;

本当に申し訳ない・・・




すでに赤いちゃんちゃんこも着られたお年だし社会的にも地位のあるお方なのに

謙遜なワラさん!

修業の身なので何でも言ってくださいと厳しい言葉も受け止めてくださって・・・

私こそ修行不足で今回も勉強させられました。


IMGP7933.jpg
ワラさんはかかってきたヤマメ一匹一匹に感動し感謝を述べておられます。

私も初心に帰って頑張らねば・・・



ランキング参加中!!私の腹黒さ すでに気がついてた方はクリック・・・
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1362]

ワラさんか・・・

ワタシもそれでいこうかな(笑)

[1363]

釣りは趣味。
楽しむもの。
わたしは、そう思ってます

自然相手のこと
結果、釣れなくても
その過程が楽しめればいいのではないでしょうか。

[1364]

hideさんの気持ちは良く解ります。

もちろんワラさん(僕もそれでいきます笑)も良く解ってらっしゃるので
謙虚に熱心に打ち込まれるのでしょう。

それに。
ワラさんご自身この釣りにすっかり魅了されてますからね。(笑)

[1365]

kakuさん
来週の事も詰めないとね・・・

[1366]

fukuさん
フクさん・・・
フライし始めると楽しいばっかりじゃなくなるんですよ~;;
やはり釣る為にかなりの鍛錬が求められるからね~
ワラさんかなり上達されてますよ!

[1367]

emoyanさん
ワラさんののめり込み方はすごいですね~
いつもエアーキャスティングされてますし(笑)
一本グラスを持ち帰ってもらいました。
暇があればまた様子を見に行ってあげてください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック