2011
05
11

雨と真夏日

今週に入って雨が降ったりやんだり・・・

雨が降らない時は日がさして30℃を超えることも;;


今朝も起きた時は日がさしていたが今は大雨・・・



IMG_6863.jpg
今日あさっては20㍉を超す雨も降るようでこれで山も潤いやっと川に水が出てくるかな?

川も一度、ドォ~っと流れてくれるといい感じになるんですが

いずれにしても農家の方も一安心の雨ですね。



ランキング参加中!!釣りも行けてないので気象ネタばかりですが何か??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1374]

雨で水量復活はいいけど、増水はイヤ、渇水もイヤ、釣り人ってわがままと思いませんか?私だけ?

[1375]

待ちに待ってた纏まった雨! 川底の汚れが洗い流されて綺麗になれば良いねぇ~!(笑)

これで隠れていた大物が活発に出て来てくれれば尚の事よろし。 水量が復活した緑の渓で気持ちよく釣り出来れば良いなぁ~。

[1376]

ヤマケンさん
釣り人と言うより人間はってところでしょうか?
この前まで寒い寒いと言ってたのに暑いと言ったり
雨降れ~と言ってたのに3日も続くともういいと言ったり
困ったものですね(泣)

[1377]

くにさん
川はよくなったでしょうね~
でもいつもデカイの釣ってるじゃないですか~
裏山鹿~~

[1378]

hideさん、ワイワイ釣行お世話になりました!

激ウマ料理に朝食、昼食の準備まで何から何まで
お世話になりました!

それからオーリーさんよりリリーサー頂きました。
バンバン使わせて頂きますね。
有難うございましたー。

今度は宮崎釣行ですかねー。

[1380]

emoyanさん
お疲れ様でした~
次は宮崎でやりますかね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック