--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
16

愉快な仲間とキャンプDEフィッシング


IMG_6872.jpg
新緑芽吹く川辺川に

愉快な仲間とキャンプ&フィッシング!


IMG_6878.jpg
夜はそれぞれ熱くフライフィッシングについて語らい



IMGP7976.jpg
昼はそれぞれが情熱の釣りをする



IMGP7975.jpg
私も渋いライズをとったので満足です・・・


フライ1年目いまだぼうずなし、メキメキ上達中のワラさん

渋く華麗なキャスティングのゾウさん

アンダーハンドキャスティングを駆使しF・Fに情熱をかけるemoyanさん

フライに転身?多忙だが何事も器用にこなすfukuさん

ルアーマンなのにフライについても熱く語れる?愉快な仲間kakuさん

人気カメラマン?夜の宴会に一時間も放置されながらも参加してくださったKazさん

本当にお疲れ様でした!

今度は秋ですかね~



ランキング参加中!!さて遊んだ後は嫁さん孝行・・・
     ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1379]

仲間との釣り、それも楽しいんですが食って飲んで語らう、これがまた楽しいんですよね。
ボクもキャンプ、行きたくなっちゃったなぁ!

[1381]

いわなたろうさん
みんな熱く語ってましたよ~
やっぱり呑んで語る時間はいいですよね~

[1382]

買出し、食事準備などお疲れ様でしたー
釣りより宴会のほうが印象に残りました(笑)

3枚目の写真の解説を・・・
釣れたサカナの写真を撮ろうとしてるところです・・・
ガックシきてるのではないです(笑)

[1383]

fukuさん
フライ思ったより上出来でしたよ!
実戦向きなんですね~

[1384]

料理人ゴクロー。

ながれいしの手際だったなぁ。

ヒトニハナンカヒトツトリエガアルモンダネ・・・(笑)

[1385]

料理をアートするhideさん
ご馳走様でした&有難うございました
FFの腕前も脱帽ものでした!
次回もお世話になります^^

[1386]

Kakuさん
盛り上げ役ごくろ~
トリエガイキテヨカッタネ(爆)

[1387]

zousanさん
お疲れ様でした。
大したもの作れませんで・・・
もちろん釣りも大したことないのですが;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


