2011
05
19

ストイックに・・・

最近人と釣りに行くことが多く自分ひとりで釣ることが少なかった・・・

人に教えてることは自分でも出来てるのか?

自分を見直す為の自分の為の釣り・・・

結論から言うとダメダメでした;;



あ~

もっと釣りがうまくなりたい!

自在にフライラインを扱いたい!!

本当にフライって奥が深いですね;;

でもまずフライももっと巻かなければ・・・


ちなみに川はもう夏に変わりつつあります・・・


IMGP7989.jpg


魚は?













IMGP7982.jpg

この位のやつはたくさん釣れましたが・・・



ランキング参加中!!ストイックになるのもいいが仲間とワイワイ言って釣る方がいいかも・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1392]

ククク。確認事項が多いね(笑)

ワタシも先日久しぶりに単独での釣りでしたよ。

釣りの方法は違えど、似たようなコトを考えてたよ(笑)

マアショウジンショウジン・・・

[1393]

kakuさん
あら、似たようなことされてたんですね~
ショウジンセネバ・・・

[1394]

俺は今のまま下手なままでいいかなぁ~。^^
釣りのこと、魚のことがあまり分かりすぎると楽しくなさそうだし。
なので釣り雑誌とかの教科的な本とかはほとんど見ませ~ん。^^
直感だけが頼り。
で、釣れたら儲けモンです。(笑)
俺は漁師ではないから適当にお魚さんが遊んでくれたらそれでOKです♪
とかって釣れない言い訳をしてみました。(爆)

てゆーか、ルアー、フライ、エサ、投網…
色んなタイプのアングラーと釣行されてる球磨人hide
さんのスタイルが俺は好きだなぁ~(* v v)ポッ
尊敬してます!

[1395]

もう初夏の匂いがしますねぇ^^

[1396]

calmさん
分かりすぎるほどになればいいですが何も分かって
ませんから;;
いろいろなジャンルの人と釣りをすると本当に勉強
になります。
またご指導のほどよろしくお願いします。

[1397]

ALFAの鬚さん
すっかり初夏の香りがしますね!
夏用のフライまだ巻いてないのに;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック