2011
05
20

すっかり忘れておりました;;

釣りに行ったのにカメラを・・・

しょうがないので携帯で・・・



F1000627.jpg



F1000628.jpg

意外と地元渓流の方がいい魚釣れたりして・・・


忘れていたと言えば、先日ポットベリーの村山さんからTELがあったのだった。

人吉にフライマンの卵がおられるのでちょっと教えてやってほしいと頼まれてたんでした。

いい感じで釣っていたら突然その方からTELが!

せっかく川にいるのでちょっと来てみませんかとお誘いしたら


IMG_7058.jpg
気だけじゃなくお金も使われて申し訳ない事しました。


すでに暗くなり始めていたのでキャストだけ少しレクチャーしましたがやっぱり人に教えるって

本当に難しいですね~;;

基本的なことだけはお伝えしましたが後は練習あるのみって感じでしょうか・・・

時間が合えば一緒に実釣していただいて綺麗な渓魚を釣っていただきたいですね!



ランキング参加中!!野生の感で釣ってたので人に教えるって難しいんよね~;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1398]

カメラを忘れたりネットを忘れて川に入った時が、良型が釣れるんですよね!

[1399]

 僕も何か忘れたり準備が足りないときに釣れたりしています。
 記録が残せず悔しい思いをする時がたびたびです。

[1400]

ヤマケンさん
私の自己ベストを釣った時もカメラ忘れていて
映像が残っておりません;;

[1401]

jetpapaさん
キャッチ&リリースが主体だとカメラを忘れるのは
かなり痛手ですよね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック