2011
05
22

ボロ・・・


IMG_7065.jpg
ボロボロになっていた時計のベルトがついに・・・

仕事に釣りによく使ったからな~

それにしても今年は次々に道具が壊れる;;

リールに竿に時計に・・・

次は・・・・・・・




ランキング参加中!!どの道具も使い倒してるのでしょうがないけど・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1402]

経年劣化と使い過ぎ!(笑)
ベルトと言えば、リリーサーベルトの真鍮ネジは締め直しておいてね!   ネット失くす羽目になるよ(笑)

[1403]

壊れるまで使うってことが少ない時代に使い倒すのはカッコいいと思います。味わいもでるので使いすぎるんですよね!

[1404]

スデニアンタモホネクラッシュシテルシ・・・

[1405]

くにさん
もう数年前に行ってましたからね~
ベルトのねじは確認しておきます。

[1406]

ヤマケンさん
どんなものでも使い倒してます;;
味わいもあるうちが花ですが・・・

[1407]

Kakuさん
イチバンノボロハオイラデスネ;;

[1408]

お体お大事に・・・
物は壊れても買いなおしできますし・・
マジレスすみません(汗)

くにさんへ
リリーサーベルトの真鍮ネジ
実は先日なくなりました。。
代用品を思案中です(汗)

[1409]

fukuさん
そろそろ体もフルメンテが必要かも;;

[1410]

僕も同じの持ってましたー。
弟にあげちゃったけど。。。

防水携帯が出てから、段々腕時計しなくなっちゃったなー。

物持ち良いのは立派です!

そういえば、リバーガイドのS氏のタックルからキャンプ道具からカローラバンまで、その使いこまれようを見た時は驚愕しました。若輩者の僕が言うのも何だけど、本物だと思いました。

[1411]

emoyanさん
我々はトラウトバムにはまだほど遠いですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック