2011
05
24

ガタガタガタ・・・


IMGP8001_20110524215809.jpg


予報に反し昨日から降り続く雨・・・

しかも風が吹いて寒い;;

合羽を着てガタガタ震えながら釣りをする・・・

ちょっと寄り道してる間に今日の本命ポイントに車が止まってる・・・

しょうがないので次に行ってもまた車が・・・

なんだか今日はガタガタガタと釣りの歯車がかみ合わない。

やっと入れたポイントも全く魚っ気なしのボの字で午前中の釣りが終わる;;


昼ご飯を食べ終わったのが午後3時

次はいるところがダメだったら今日の釣りが終わる・・・

大きいのはいないが絶対裏切らないあの渓に!!



IMGP8006.jpg
渋いながらも午前の釣りが何だったのかというぐらい釣れまくる。

写真を撮ってるとKaz君もヒットして邪魔するしwww


IMGP8003_20110524215809.jpg
ニジも釣れあとはイワナが釣れれば~と思いましたが残念ながらイワナは出ませんでした。


二人でワイワイ言いながら釣りまくり楽しかったです。


Kazくん今度こそ始めっからいい釣りしよね~



ランキング参加中!!なんだかんだと言いながら結構楽しんだけどねw
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1412]

秘境的な雰囲気の峪ですねぇ。

写真も綺麗!

そちらも色々と魅力的なフィールドがありますね。

[1413]

平日なのに釣り人が多かったんですか?
でも最近寒いですね、今、ファンヒーターで暖取ってます、なんか季節がおかしい、阿蘇山も灰降るし・・・

[1414]

フフフ・・・十分雨降ってるし(笑)
しかし・・・寒いねぇ~^^;

[1415]

場所によって状況がさまざま

最後は十分楽しめました。

次回は宮崎かな??

[1416]

emoyanさん
廻りきらないほど支流がありますからね~

[1417]

ヤマケンさん
平日でも人が多いですね~
季節は確かにおかしくって過去のデーターが
うまく使えない今日この頃です。
でもこの言葉って最近毎年いってますけどね;;

[1418]

くにさん
降りましたね~
何か画策した?

[1419]

人吉のKazさん
人が多すぎるし魚は少ないし・・・
桃源郷探しに南下しましょうかね~

[1420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1421]

球磨人hideさん &人吉のkazさん

こっちに来るの?! 月末は仕事なんでねぇ。

来月、行きましょう(笑)

ガイドがワタシでよければネ(笑)

[1422]

匿名様
匿名の件了解しました。

[1423]

Kakuさん
ガイドよろしくね~
休みの予定また連絡ください!

[1424]

二人でワイイワイ
しかも
釣りまくりですかー!
いいなぁ~♪

ワイワイと言えば!
アレ期待してます!^^

[1425]

calmさん
楽しかったですよ~
気の合う仲間と釣るのが一番いいですね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック