--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
27

ジャンキー


IMGP8012.jpg

降り続く雨・・・

迫り来る台風・・・

常識人なら川には行かない・・・



IMGP8014.jpg

こいつをかじって狂ったのではない・・・



IMGP8017.jpg

この魚に魅了され・・・


ジャンキーの仲間入りされたい方はご一報あれ!



ランキング参加中!!ちなみに私はまだ入り口に立ってるだけだと思ってますが・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1426]

hideさんが入り口なら、私は入り口の手前でしょうかね。 (笑)

6月は何としてでも行きたいっす。
大増水だけは嫌だなぁ・・・ (^_^;)

[1427]

ワタシは固めのヤツが好きだなぁ・・・

テリヤキ風味のテング印が一番(笑)






んっ?! ジャーキーのことやけどね(笑)

テカワタシヲフクメテマワリニソンナヒトイナイシィ・・・

[1428]

ボクは、まだ修行が足りません。^^;

[1429]

雨が降ると大物が・・・・重症です。
ヤマメイイですね~。私も久しぶりに釣りたいです。
お土産はイリオモテのシビレタケで良いですか?

[1430]

よぉ! 雨男!(笑)
流石に降らせますなぁ~・・・
しかし、まだまだっ!

俺は、明日の運動会は台風で月曜に延期になったけど釣りはお預け・・・(泣)
どや! (どや顔)

[1431]

フライパパさん
いや~
一週間竿振らないと頭が沸騰するようなら
立派なジャンキーですよ・・・

[1432]

kakuさん
オヤカタガナニヲイッテルンデスカ~

[1433]

ALFAの鬚さん
修業されに来られます?(笑)

[1434]

くろべこさん
台風大丈夫でしたか?
そっちにはヤマメはいないですからね;;
キノコもやばそうなのがありそうですね~
そのうち風に乗ってお越しください!

[1435]

くにさん
この日は行くつもりはさらさらなかったんですが・・・
来週末は予定があるのでいろいろ楽しいことは
考えないようにお願いします!

[1436]

やっぱ行きますよね。(笑)

僕も平日が忙しくなったので、週末はガッツリ釣りたいので行っちゃいましたー。(^^ゞ

[1437]

雨と増水、そして一番苦手は雷・・・な私はジャンキーにはなれません(><)
あ~最近全然釣りに行けてない。この先2週間も無理・・・魚、残しといてください

[1438]

しいたけで狂いましたか(笑)

長野はこの2日間でだいぶ降りました。
ボクも沸騰寸前(爆)

[1439]

emoyanさん
いっちゃいますよね~
でも非常に渋かったんです;;

[1440]

ヤマケンさん
この台風で一度リセットされてればいいのですが・・・
まあ、魚は逃げませんのでいい時を狙ってください!

[1441]

いわなたろうさん
いい雨になればいいですね~
梅雨の時期は雨の切れ目と仕事の休みが
うまく合わないと沸騰しかけますよね~
海水注入で凌がないと・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


