2011
06
05

1st intuition

はじめに感じた直感を無視して最近駄目駄目な釣りがつづいてます。

原因は先行者がいたりとか同行者の意見に押し切られたりとかいろいろなんですが

フライフィッシングって直感って結構大切の様な気がします。

フライの選択や立ち位置とかプレゼンテーションとか・・・

最近野生の感?が鈍ってきてるのかな・・・

それで大物が釣れなくなってきてたりして・・・


今回も入渓地点を悩んで最初に入ろうと思ったところから入って午前中は大苦戦;;

午後からは救世主登場で



IMGP8049.jpg
なんとかいい釣りが出来ました。




IMGP8046.jpg
私もダメスパイラルから完全脱皮したいです・・・



ランキング参加中!!ダメスパイラルもこんだけ続くと自分の腕の悪さが原因だと思う今日この頃です;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1444]

観? 感?!

勘だろぉ・・・(爆)

[1445]

ふふふ・・・
ダメスパイラルですか~^^;
貴殿でもそんなんあるんですね?!

[1446]

↑ 曹操(三国志)じゃなかった、そうそう^^

貴殿でダメスパイラルなら私なんかブラックホールから脱却できませんよ(涙)。釣りさえ行けん日々・・・悶々

[1447]

Kakuさん
いつもご指摘ありがとう・・・

[1448]

zousanさん
いつもスランプですよ・・・

[1449]

ヤマケンさん
ブラックホールなんて・・・
行って釣れないより行けなくて紋々とする方がつらい
ですよね~

[1450]

hideっさんは食事も上手いし旨い上、釣りもウマい!

楽しい釣りを有難うございましたー。

僕なんか、勘が外れるはバラシたりミスったりがしょっちゅうです。
気持ちは日々上達したいと思ってますが、遠回りの日々ですよ。今ではそんな状況を楽しんではいますが。(笑)

今日入ってみた所は、大雨が降ったり、魚は小さくてあんまり頑張る状況ではなかったので早めに見切りを付けましたー。

またご一緒させてくださいね〜。

[1451]

川も海も
俺は直感だけが頼りです。^^;
直感が当たると嬉しいもんです。(笑)
そんな風だからいつまでたっても釣りが上達しない。
でも
上達しないからいつまでも釣りは飽きない。(笑)
だから
釣りは楽しい♪

[1452]

emoyanさん
私はまだまだでございます。
でも楽しい釣りが出来て良かったです!!

[1453]

calmさん
直感がさえてるってすばらしいことですね!
釣りは自然とのマッチングなのでこれでもういいって
ことはまずないでしょうね~
いろんな人と釣りをしてこの人は何か持ってる?
と感じることがありますがあのお猿さんはいろんな
意味で持ってます・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック