--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
09

梅雨の楽しみ・・・

梅雨の合間に釣りをするのもいいのですが

普段の行いが悪いので釣りマイルがたまってないのです。

そこで梅雨を楽しむために・・・


IMG_7162.jpg
意外とめんどくさそうなんですが・・・

作り始めたら過程をUPしていきますね~



ランキング参加中!!釣りネタいつ書けるのかな~;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1454]

へ~こんなのがあるんですか?
くれぐれも飲酒運転(釣り)には気をつけてください。

[1455]

なんじゃこらぁ~っ!(驚) こんなんあるのね!?
出来たら飲みに押し掛けよう!(爆)
てか・・・hideさんが毒味?してからでいいけど(笑)

[1456]

ヒデびーるやな(笑)

ちなみに宮崎には「ひでじビール」って地ビールが
あるけどね(笑)

完成の暁には一杯所望します(笑)

[1457]

ヤマケンさん
一応日本の法律ではアルコールは1%未満
しか作れません。
一応ですが・・・

[1458]

くにさん
いい加減な私に本当に出来るでしょうか・・・
是非一緒に毒見しましょう!

[1459]

Kakuさん
ではひでじいビールビールと命名するかw

[1460]

僕の為に…ありがとうございます!(笑)

フル稼働の量産態勢でお願いします。(爆)

[1461]

山猿さん
いくら呑んでも酔わないけどいいの(爆)
大びん一本70円ぐらいのコストでできるそうなので
挑戦されてみては?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


