2011
06
10

おとろえ・・・


40過ぎると急に体力の衰えを感じだした。

ここ最近は顕著に感じる;;



IMGP8055.jpg
この人も足腰の衰えはもちろんだがこの人ならではの特殊能力に衰えが・・・

今日は入渓すぐに雷に豪雨が・・・

Kakuさんに戦力外通知を伝え、新しい晴れ男を探さねば・・・


釣りの方は、朝は新しい足跡をずっと追っての釣りで厳しかったですが・・・



IMGP8060.jpg
久しぶりにネットですくえる魚を釣ることが出来ましたw

昼は支流で数釣りを堪能しました。

濡れ鼠になりながらでしたが・・・






ランキング参加中!!久しぶりの釣りでしたがぬれて寒かった;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1462]

昨日から今日にかけての雨には・・・

千人の晴男でもたちうちできません(笑)

※「おろしなめこ蕎麦(温)」美味かったです。
  ご馳走様でした。

[1463]

↑の蕎麦・・私も馳走になりたいです(笑)

ネットですくえるサカナ・・うらやましい
今期フライ挑戦中ですが
そんなサカナ釣れる気配がありません(笑)

[1464]

お~綺麗な魚体!
俺も数釣りしたいなぁ~・・・(汗)
今月はまともに行けないし(泣)

[1465]

kakuさん
では次回の活躍期待しておきます。

[1466]

fukuさん
ところどころにいい型が残ってました。
そのうち?ご一緒しましょう!

[1467]

くにさん
これ以上雨は降らせないでくださいねw
今月はもうあきらめましょう(爆)

[1468]

なんだかんだで楽しんで鱒ね~♪

晴れ男ココにいますよ!
雨男のくにさんには力及ばず負けてしまいましたが。(爆)

[1469]

すごいダイナミックな川!
実は数年前、九州転勤の話もあったんですよ。
うーん、これだったら行ってもよかった?(笑)

[1470]

Calmさん
我々の雨男っぷりは半端ないっすよ~(爆)
今度その能力を存分に発揮してくださいw

[1471]

いわなたろうさん
とくに宮崎の川は雄大な流れが多いです。
今度機会があればお越しください!

[1472]

体力の衰えはお互い様です。

一応、私は晴れ男・・・というか晴れの日しか釣りに行かないので^^

晴れ男、雨男、よりライズ男になりたいです。

[1473]

hideさん、何を弱気なこと云ってるの?!
オイラはまだまだ・・・って、ほんと弱りました^^;

[1474]

ヤマケンさん
ライズ男・・・
私もなれるならなりたいです!

[1475]

zousanさん
今日も激しい腰痛で~
最近マジで衰えを感じてます;;

[1476]

ひどい腰痛なのに渓流釣り行ってるあたり
まだまだ衰えてはないような。(笑)

おろしなめこ蕎麦絶品ですね!
僕も真似してみます。(笑)

[1477]

emoyanさん
歩くと楽なんですよ~
蕎麦は結構手軽なんでおためしあれ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック