2011
06
14

分かっちゃいるが止めれない!

今日は朝から久しぶりに晴れた!

もしかして釣りが成立するところがあるのではなんて甘い考えで行ってみたが・・・


IMGP8073.jpg



IMGP8071.jpg

川を見たとたんどこに行っても駄目だとわかっていたんですがもしかして最源流部ならなんて考え・・・



IMGP8067.jpg
源流部もかなり増水しておりうっすら濁りもあってやっぱり無理;;


それでもどっか竿を出せないかとうろうろして道の上から


IMGP8070.jpg
顔を見れてよかった・・・


明日からまた雨の予報・・・

やっぱりしばらく釣りは無理ですね;;




ランキング参加中!!でも数人釣り人見かけたんですが皆さんお好きですね・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1478]

入渓ったら殉職だなぁ・・・

マアキモチハワカリマスヨ

[1479]

kakuさん
流石に死にたくなかったので川には
入りませんでした(爆)

[1480]

釣り人の性を見てしまったような・・・笑

[1481]

こりぁ、フライをナチュラルドリフトさせるより、自分自身がナチュラルドリフトしちゃいそうですな。

やっぱりジャンキーやなぁ。(笑)

[1482]

ヤマケンさん
性には勝てませんね(笑)

[1483]

emoyanさん
流石に川には入れませんでしたw
でも今日しかなかったんです(爆)

[1484]

そちらはかなり降っているとニュースで流れていましたがやはり、といった水量なんですね。
これはさすがに厳しい・・・
皆さんおっしゃるようにこれじゃ自分がナチュラルドリフトですね。
最源流部で何とか、といった感じでしょうか。

[1485]

同じようなことをしてる人が
ここにも(笑)

源流部くらいだと私、入渓しそうです・・・

[1486]

ここにも我慢汁出しまくりのお方が・・・(爆)
今朝、昨日話してた所に行ったよ!
結果・・・ 

[1487]

超濁流って状態ではなさそうですね。
しかしやっぱり多い・・・
入ったら間違いなく自分がナチュラルドリフト・・・(汗)
危険ですね。

[1488]

いわなたろうさん
源流部も道から竿を振ってみたんですが
何の反応も負かったので入りませんでしたが・・・
下の方はさすがに流れますね;;

[1489]

fukuさん
かなり上までいってあれですから・・・
でも入ってたら流れてたかもwww

[1490]

くにさん
おかげで今日も大雨です;;
これからの時期はルアーが断然強いですね・・・

[1491]

AlFAの髭さん
これでも雨が二日降ってない状態ですから;;
川によって濁り具合も違いますよね~
あまり濁ってなかったのでつい入りそうに・・・
危なかったです;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック