2011
06
19

平年の4倍以上!

今月に入って降り続く雨・・・

先日のニュースでは熊本県は平年の4倍以上の降雨量だそうで;;

なのに昨夜からまた大雨が降り続き


IMG_7244.jpg



IMG_7249.jpg
球磨川はあふれんばかりになっていました。



それでもどこか釣れるところはないかと・・・



IMG_7250.jpg
うそ! ネタですよ!! マジでネタですよ!!

こんな写真を撮ってるだけでもバカだな~だと思っていたら




IMG_7245.jpg
投網を投げてるつわものが・・・

この地方では、この手の人が3人流れないと梅雨が明けないなんていいますが

お気をつけあそばせ・・・




ランキング参加中!!私もナチュラルドリフトされないように気をつけよう・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[1494]

このオッサンの前には淀みの場所なんて無さそうだけど・・・
投げた瞬間下流一直線じゃ!?(笑)

ルービー・・・間に合うの? 楽しみにしとります!(爆)

[1495]

いくらネタでも、出かけるところが凄い!
オイラも泡が飲みたい・・・^^;

[1496]

ここにも居たか・・・

超大ウマシカが(笑)

アシタハセンブクシトキマス・・・

[1497]

び、びっくりした(((( ;°Д°))))まさかのネタ…

ある知人が釣り好きですwww土曜日必ず釣ります。
郊外の全部の釣り場でいったことがあるwww
その魅力はまだ分かりません
機会があればいきたいです。

内は梅雨がないので毎日暑苦しい;;
ニャーさん!お気をつけてください。

[1498]

すんごい激流・・・。

こんなときは、水路などでウナギ釣りくらいかな。。。

やっぱ渓流に行くなんてヤバイですよね。(汗)

[1501]

くにさん
多少流れが緩くなってたんですが・・・
でも、ドザエモンまで紙一重ですよね~;;
ビールは宴会までには何とか・・・

[1502]

zousanさん
家から3分もかからないところですから・・・
そのうち川で飲みましょう!

[1503]

Kakuさん
何なら今から逝っとく?(爆)
センプクシテセブンノオモリシテテクダサイ

[1504]

hooenさん
梅雨がない??
北海道ですか?
雨でジメジメより暑い方がいいな~
釣りはやってみないと魅力は分からないかも・・・
後相性もありますけど・・・

[1505]

emoyanさん
こんな日に渓流に行くなんて完全なジャンキーです(爆)
福の神はたまってるんでしょうがないとしても・・・

[1506]

昨日阿蘇でしたが、
もっと南はさらに大変なことになってますねぇ・・・。
怖!!

[1507]

マジ?投網?今週は平水戻るかな?

[1508]

渇水期に澱んだ流れも
この増水で洗い流され
そして、綺麗な流れで綺麗なサカナに出会えるでしょう

いつもの水量に戻ってからの釣りが楽しみですね。

[1509]

ヤマケンさん
投網です(苦笑)
こっちでは増水したら大きく長い網で魚をすくう
濁りすくいと言われるものがあるんですが、あの激流に
網打ってるのを見て正直たまげました・・・

[1510]

ALFAの髭さん
阿蘇もすごいことになってましたね~
普通はやらないだろうと思ってましたが
諸事情があったんですね~
白川は行かないのであまり興味がなかったんですが
来年ぐらいは都合がつけば行こうかな~

[1511]

Fukuさん
ちょっと降りすぎですが・・・
リッセットされた渓に一番乗りしたいですが
みんなそれを狙ってるようですね~(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック