2011
06
22

大増水の川辺川水系

月に一度の五家荘での仕事のついでに川辺川のチェック!



IMGP8087.jpg
梶原の出会いすぐ上の竹の川



IMGP8080.jpg

椎原ダム上流



IMGP8081.jpg
小原川 西の岩



IMGP8085.jpg
最上流部の道も山からじゃんじゃん川のように水が出ています;;



今日はぱらっと降る程度でしたし明日明後日と一応降らない予報ですが週末はまた雨マーク;;

金曜あたりは上流部なら釣りになるかもしれませんが山が深い分五木方面は当分釣りにならなさそうです。


球磨川の南の支流群にかけてみるか・・・



ランキング参加中!!今週入ろうと予定してる人は場所の変更考えた方がいいかも・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1516] 情報ありがとうございます!

hideさんのブログをもうちょい早く知っていたら、
去年のほぼ8時間ドライブだけってのも減って
いたかもですwありがとうございます。
早く川でおいしいビール飲めるといいですねw
              シュワシュワ~

[1517]

南なら何とかなるかもね・・・多分(笑)
アソコ・・・ちょっとボサってるけど虹が・・・

[1518]

TAKAさん
ブログ拝見させていただきました。
デカイの釣ってますね~
うらやましい!
やっぱり狙って釣らないと釣れないのかな~
梅雨の合間はデカイのにあえる確率高いのですが
なぜか気が乗らずに行かないことが多いです。
川で見かけたらぜひ声掛けてくださいね~

[1519]

くにさん
虹でボサって言えば・・・
そういえば虹釣ってましたねw

[1520]

コメントいただきありがとうございます!
最近やっと『野生の勘』が発動しました。
まぁもう釣れないでしょうけどw
熊本の川は増水がすさまじいですよね。
引き際でも川渡るの必死ですしねw
もちろんhideさんとわからなくても
声かけますよw
川で出会った全ての人に声をかける
ウザい男なので。
いつか出会えることを信じて!w
これからもブログお邪魔します!

[1521]

中々水は引かないですねぇ・・・
山々はまだ水を含んでいるでしょうから、しかたないのでしょうけど。
暫く辛抱ですね。

[1523]

ALFAの髭さん
五木は山が深いからですね~
南部の球磨川支流は釣りになりそうでした。
明日のイブニングはどっかで釣りたいです!

[1525]

hideさんのおかげでまたいい釣りができました。
ありがとうざいました。
釣りの内容は笑えるものですがw
詳しくはweblogへ!
お待ちしておりますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック