--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
24

空は青かった!

梅雨の合間の晴天!

気になってるポイントに一番乗りできたら大物と出会えるはずと期待し出かけました。

カブで・・・



IMGP8089.jpg
いいのがついてそうなところを数見て回ろうととりあえずホームグランド目指すも



IMGP8091.jpg
水が多すぎたのですぐにもう一本の方に・・・



IMGP8095.jpg
雰囲気のある枝沢に入るもイマイチ・・・

ちびヤマメが数匹お相手してくれただけでした;;



IMGP8097.jpg


それでも空は青く気持ちがよかった!!





ランキング参加中!!釣れたハエを追いかけてきたヤマメ・・・あいつはでかかった・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1530]

ボチボチ回復しそうですね。この出水で大物が差してくるはずですね。

[1531]

昨日は4枚目の画像・・・ 今日は2枚目の画像の場所に行って来ましたよ!(笑)
特に2枚目の場所はタップリ降り過ぎて、もう暫く出来そうにないねぇ~(苦笑) でもその後が・・・^^

[1532]

4枚目の絵 いいですなぁ~!
早くこんなとこで釣りしたい^^

[1533]

ヤマケンさん
差してるはずなんですがね~;;
最近まともな魚の写真がありません;;

[1534]

くにさん
見つけた尺ヤマメフライじゃ太刀打ちできそうにないんです
がいっとく?

[1535]

zousanさん
あら?
案内しませんでしたっけ?
春のライズかこの時期のイブニングのみですが
出ればデカイんです!
出ないですけど;;

[1536]

良い川ですね~。
沢も雰囲気良いですね。

早くちょっと増水くらいに戻ってほしいです...。

[1537]

emoyanさん
春にお越しください・・・
ちょっと増水でも小心者の私には怖いですw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


