Comment

[1538]

大きめのウエットフライの釣りならワクワクするような感じですね。
ドライで楽しむならもう少しでしょうか。

[1539] またしてもw

情報ありがとうございます。
私の梶原データをダウンロードして解凍した
ところによりますとぉ・・・
29日に尺が釣れると回答がでました。
明日雨がパラついても白濁りがとれていたら
間違いありません!      うそですw
ありがとうございました!

[1540]

おお多いなぁ(笑)

ワタシなら間違いなく階段から降りて・・・

[1541]

だいぶ綺麗になってますね^^
しかし、流れは重そう・・・

[1542]

hideさんのブログで初めて釣ったことのある場所が(笑)

5月のキャンプのことを思い出しました。

[1543]

emoyanさん
すでにウェットでデカイの釣った人がいるそうですよ~
もっと増水してる時に・・・

[1544]

TAKAさん
これ以上うらやましがらせないでくださいね~
ただ今日もかなり強い雨が降りましたがその頃は
きっと・・・
私も出撃したいが・・・

[1545]

Kakuさん
ルアーなら行けると思いますがウェーディングはNGですよ
間違いなく流されます;;

[1546]

ALFAの髭さん
もう数日すればドライでばっちりですね~
もちろんまだ水には入れないです;;

[1547]

fukuさん
休みを取ってこちらにぜひお越しください!
と言うかその前に私も福の神の渓にご案内ください!

[1548]

こんな増水で釣りに行く人がいるらしい・・・私も信じられません。

[1549]

↑ 私達はあきらめて移動しましたので^^あしからず**

[1550]

梶原行けば良かったかなぁ~^^;
でも遡行は難しそう・・・

[1551]

ヤマケンさん
きっとその方は増水のたんびにいい思いされてる
のでしょうね~
経験則が増水の川に行くよう駆り立てるのでしょう・・・
ちなみに私は基本増水時は川に入りません;;
フライでいい思いもしたことないし・・・

[1552]

くにさん
ルアーならいい思いしたかもです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック