--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
30

行ってはいるが・・・

一応川には行ってるんですが

報告するほどの釣果もなく・・・

まだ増水してるし、濁りもあるし入りやすいところは道路から餌釣り師が抜いてるし・・・



IMGP8100.jpg
今も結構激しい雷雨だし;;

あ~~~

当分釣りもできそうにないな~



ランキング参加中!!昨日はちょっと竿出そうかと川まで行ったらシューズがなかった;;まあ水も多かったけどね;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1553]

こちらもまた降って来てるよ・・・

あけたはずの梅雨なのにねぇ(笑)

[1554]

プププ・・・俺も先日、ウェーダーにクロックス履いてチョイ釣りしたもんね(笑)
しかし・・・引かんなぁ~^^;

[1555]

呑ミーティング
俺もkomomo♪もメッチャ楽しみにしてたのですが、
小学校で指導した最後の教え子の中体連(サッカー)の応援に行かせてもらいます…。;;
せっかくお誘い頂いたのに、本当に申し訳御座いません。m(_ _)m
また誘って下さい!m(_ _)m
手作りビール飲みたかったなぁ…(泣)

[1556]

情報ありがとうございます。当分、先ですね。

[1557]

Kakuさん
梅雨明けね~
ここん所毎日降ってますけど・・・

[1558]

くにさん
私の3年目になるクロックスもどきは普通の道でも
滑りますから~;;

[1559]

Calmさん
楽しみにしてましたが・・・
宮崎組もこれなかったの秋にもう一度企画します!

[1560]

ヤマケンさん
まだ水多いので来週以降が本番でしょうかね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


