--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
03

第2回人吉呑ミーティング 無事終了!

雨が心配された人吉呑ミーティング・・・

なぜか雨も降らず無事終了しました。

今回は参加予定の相次ぐキャンセルでどうなるかと心配しましたが

Kazさんファミリー&くにさんファミリーの参加で楽しい宴となりました。



IMGP8118.jpg


女子供の帰った後は釣りトーク&ボーイズトークで盛り上がりましたwww

今回参加できなかった方々のためにもう一度秋に企画できればと考えております。

くにさんファミリー、Kazさんファミリー、山猿くん

お疲れ様でした!!




ランキング参加中!!くにさんたちは今日釣りに行けたのかな~??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1561]

幹事&焼き方・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ~・・・俺が幹事してたら確実に雨だったよ(笑)
弱雨男?のhideさんだからこそ何とか降らなかったんじゃ?(爆)
しか~し・・・久々にワイン飲んだら酔った酔った!
あまりに楽しかったんで飲みすぎました・・・(苦笑)
皆様お疲れ様でした^^/

今朝は8時過ぎまで寝てたよ・・・^^;
朝起きて真っ赤なマキ餌を済ませ(笑)   吐血と勘違いし顔が更に真っ青に・・・ 実は赤ワインだった(爆)

10時過ぎから南のホームグラウンドに行ったよ!
詳細は後ほど・・・

[1562]

欠席しましてあいすいません・・・

秋は万障繰り合わせて参加します・・・

[1563]

くにさん
昨夜はお疲れ様でした。
私は5時に起きて帰宅しました。
マキエしながらでも釣るって素敵です(爆)

[1564]

Kakuさん
次回は是非とも・・・

[1565]

楽しそうな宴ですね^^
次回は参加できるようガンバります。

結局その日の帰宅時間は22時でした・・
向かっていたら・・0時過ぎていました(笑)

[1566]

お疲れ様でした!
朝の片付けは起きれずにスイマセンでしたm(__)m

朝イチ…死期を悟り?茫然と座り込むくにさんの姿!必見でしたよ(笑)

秋開催の際は逃亡した巨匠を捕獲し、シッカリ罰を与えてやりましょう!

[1567]

fukuさん
タイミングが悪かったですね~
次回は是非に・・・

[1568]

山猿さん
朝一のくにさん・・・
いつも朝からさわやかなくにさんが~
巨匠のお仕置きはあなたにお任せします!
私は怖くって・・・

[1569]

楽しい吞み会の企画ありがとうございました。
雨も降らなかったし 「蚊」もいなかったし
快適でしたね~
みんな あれから けっこう呑んだんだ~~

[1570]

人吉のKazさん
おつかrさま~
あれから呑んでませんよ~
くにさんはあれがいっぱいいっぱいだったようで(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


