--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
13

大ちゃんと釣りに・・・

久しぶりに大ちゃんを誘って釣りに!

本当は源流イワナをと思ったんですがまだ水が多いし久しぶりの釣りなんで確実に魚を

釣りたいと言うもんで

それならばと、キス釣りに行くことに!



IMGP8165.jpg
それがどこに行っても渋くって;;

本命は釣れずルアーでデカアジを釣って喜ぶ大ちゃん!



それでも何とか本命を~

とウロウロさまよい・・・


IMGP8163.jpg
やっとピンキスを数匹・・・



不完全燃焼だったので虹の川にトリップ!



IMGP8168.jpg
ちび虹の爆釣で大満足の大ちゃん!

ふたりで朝からめいいっぱい遊びました・・・


ランキング参加中!!でもこの時期の海は正直きついと思ったおじさんでした;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[1603]

鱚の天ぷら・・・

塩にちょっとつけてパクッ(笑)

もしくは

天つゆにタップリ浸してパクッ(笑)

いいなぁ。沢山釣って来てください(笑)

[1604]

鱚釣りなら爆るポイント知ってるんですけど・・・
しかし鱚はチョイ遅すぎですかね;

[1605]

そこも水量が多そうですね!

[1606]

kakuさん
ピンキス数匹ですから無理です;;
豆アジはいっぱいいたんで南蛮つけぐらいかな・・・

[1607]

山猿くん
鱚はもう遅いんやね~
次は烏賊?

[1608]

ヤマケンさん
土曜と同じところです。
それでもかなり減っていました。
デカ虹はどっかに行ってましたが;;

[1609]

俺も大きいの狙わず、鯵の数釣りすれば良かった(汗)
この時期、真っ昼間の海はキツイ・・・(苦笑)
パラソル差して今度やろうかな^^;

[1610]

海へ山へと元気ですね~。^^
大ちゃんも大喜びで良かったですね~!^^
で、キスは天ぷらが一番!
で、新鮮なヤツは刺身がこれまた美味!
是非お試しを♪

とかってドタキャンのほとぼりが冷めた頃合いを見てカキコしてみました。
せっかくお誘いしていただいたのに申し訳御座いませんでした。
またのお誘い心からお待ちいたしております。m(_ _)m

[1611]

くにさん
鱚ほとんど釣れてませんから~
どっちかと言うと朝一のデカアジとセイゴに
翻弄されてしまいました;;

[1612]

calmさん
前回は残念でした。
チニングもチヌ見つけて投げてみましたが空振りでした。
海は潮を含めてタイミングが難しいですね~
今度ご指導ください!
ちなみに秋の呑ミーティングは9月18日の予定です。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


