Comment

[163]

おっ! 参戦されたんですね!?
聞く所によると・・・尺上三本バラシがあったそうなぁ~(爆)

俺が明日敵討ちに行って来ま~す ^^/ (嘘)

[164]

キャンプ二日目、ヒデさんの"望み"通り、クワガタたくさん捕りましたよ...以上!

[166]

くにさん
わたしはまったく駄目でした・・・
お盆あけたらもっと厳しくなるんでしょうね・・・

[167]

かねこっち
まあ、次回の為に魚を残しておいてくれたのは
望みどうりというところですが・・・

[168]

「ある人って誰?」ってクリックしたら俺のブログに飛んでった。(笑)
おはようございます!〝ある人〟です。^^

私の36㎝のポイント聞かれました?
Kazeさん、くにさん、かねこっち師匠、山猿君がご存じですよ。^^
聞かれたら驚かれると思います。^^
あ~んな水量の少ない、あ~んな渓で釣れちゃうんですから行ってみるものですねー!
今年の大雨で落ちてきたんでしょうね…。
実際に27㎝まで釣り、尺クラスの追いも過去に何度かあったのですが、
35UPが釣れるだなんて思いもしませんでした。(汗)

月の写真に癒されました!
ありがとうございます♪
お陰様で今日も仕事頑張れそうです!^^

[169]

calmさん
ポイントは聞いてません(笑
これからの時期、小渓流の堰堤に思いもしないような
BIGサイズがついてることありますよね~
そこに入ろうと思うひらめきがあるかないかで
トロフィーサイズに出会えるかが決まるんでしょうね~
今度その才能を分けてください。

[171]

楽しい釣行のようですね。

近場は、雨ばかりで、どこへも行っていません。

9月になったら、そちらへ伺います。^^

[172]

お疲れ様でした。
イブニングも不発で・・・
マイナススパイラル炸裂でしたね、すいません。
 
翌日急遽二人に同行したんですよ・・・
「デカかった!」
この言葉、聞き飽きてるでしょうが・・・ほんとびっくり!!

[173]

hideさん先日はどうもです。
自然体のスタイルが格好良かったです。
殆どのポイントを譲っていただきましてありがとうございました。
次回は是非キャンプにて。
酒はあまり呑めませんがお付き合いさせていただきます。

くにさん、はじめまして。(hideさんこの場を使わせてもらいます。)
尺上バラシのヘタレです。
あわせ切れとかもう・・・恥かしい限りです。
2本も3本も・・・
まだまだ修行がたりませぬ。
逃げた魚は大きいといいますが全て本当に大きかったです。
仇討ちは程々に少しは残しといてください。
久々にアドレナリンでました。
景色も大満足の釣行でした。

[174]

nabeさん。 はじめまして!
アソコには行ってませんので御安心を(爆)
かねこっちから話を聞いて心が傾いたんですが・・・
流石に翌日もプレッシャーが掛かっているだろうと断念。

今期、3ldで釣行してたんですが・・・ デカイの逃がさない為に5~6ldにサイズアップしましょかねぇ~^^;

・・・と、hideさんのブログで語ってみる・・・(爆)

[175]

★球磨人hideさん
今年は例年になく異常なほど渓流通いしてますからね。^^;
数打ちゃあたるってゆーか、そんな感じです。
ただ、ひらめきって言うんでしょうか?
釣行途中にカメラの三脚を買いました。
で、あの白黒の写真です。^^;
今まで必要ないかな?って思ってたんですけどねー。
買ってて良かったです♪

★くにさん
私はライントラブルやラインブレイクが怖くてここのところずっと6lbを使用してます。
それでもローリング時にフックがラインに絡まった時などにブレイクすることがあったので、ショックリーダーを結束するか8lbにしようかと考えてます。
めんどくさがりな私ですから多分、後者になると思いますが。^^;
尺上に出会えるチャンスなど滅多にないですからね…。
チャンスはキッチリものにしたいです。
俺ってデカイのバラスととにかく凹んで立ち直るまでに時間がかかりますからねー。(爆)

★nabeさん
お噂はかねこっち師匠から聞きました。
尺上3つに口を使わせるとは流石です。
もの凄いテクニシャンなんでしょうね!
一度、そのテクニックを拝見させて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
しかし惜しかったですねー!!><

[176]

隊長!
こっちはやっと落ち着いてきました。
釣れる魚はプリプリですよ~
早くきなっせ~^^

[177]

Kazeさん
ルアーのポテンシャルはすごいですね・・・
フライのすごさもそのうち見せ付けてやりましょう!

[178]

nabeさん
土曜はさっぱりでしたね~
特に午後の部は・・・

日曜は惜しかったそうで~
今度リベンジしましょうね!

[179]

あえて・・・

「うむ。深山かっこいい」(笑)

[180]

深山かっこいいよね~!
こいつはデカかったw

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック